• NEWS
  • 2020.07.15

エミリン 夢であったアナウンサー試験受け高評価「充分可能性ある」 

この記事の動画:
エミリン 夢であったアナウンサー試験受け高評価「充分可能性ある」 

をみる コメントを投稿

2020年7月14日、元芸人でYouTuberとしても活動するエミリンが「長年の夢だったアナウンサー試験を受けてみる」という動画を投稿した。長年の夢であった女子アナウンサーの有名事務所の試験を受け、その様子が話題になっている。

 

エミリン 長年の夢であった女子アナウンサーの有名事務所の試験に挑戦

(出典:エミリンチャンネル

エミリンは、女子アナウンサーの有名事務所の試験に挑戦した。試験は面接形式で、これまでの経歴に対する質問に答え、特技のディズニーランドのキャストのモノマネを披露した。早口言葉や天気予報のアナウンスの試験も受けた後、面接官にアナウンサーになれるか尋ねると「充分可能性はある」という評価をもらった。

エミリン サグワ•古川優香らとコラボするもモザイク連発

エミリン 「女子アナの夢から卒業です」

(出典:エミリンチャンネル

面接後、アナウンサーになる夢は諦め、「女子アナの夢から卒業です」と語ったエミリンに対し、視聴者からは

「アナウンサー目指してる人も目指してない人も勉強になる素晴らしい動画だった」

「滑舌凄い」

「エミリンにアナウンサー本気で目指して欲しいけどYouTuberとして動画も見たい。」

と評価・応援するコメントが相次いで寄せられている。

 

エミリンの今後にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

エミリン 毎日投稿に固執しない方針に「原点に返る」

(アイキャッチ画像引用元:大松絵美(エミリンチャンネル) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz