• NEWS
  • 2020.07.16

はじめしゃちょー へずまりゅうの迷惑行為に怒り心頭

この記事の動画:
はじめしゃちょー へずまりゅうの迷惑行為に怒り心頭

をみる コメントを投稿

2020年7月15日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「へずまりゅうと迷惑行為について。」を公開。へずまりゅうに迷惑行為をされていたことを報告し話題になっている。

5月からへずまりゅうに監視、ストーカーされていたはじめしゃちょー。はじめしゃちょーを心配する声も多く届いていたが、今まで完全無視をしてきた。今回は迷惑行為の内容や完全無視した理由を語っている。

はじめしゃちょーが告白「ずっと張られていた」

出典:はじめしゃちょー(hajime)

へずまりゅうによる迷惑行為の被害にあっていたはじめしゃちょー。近くのコンビニでずっと張られていたり、動画を勝手に取られ公開されたり、夜中に大声で叫ばれたりされとコメントをしている。はじめしゃちょーを心配する声もあったが、「へずまりゅうの売名行為の手助けになるから」とへずまりゅうの事は一切話さなかったと、完全無視した理由を説明。
今回、へずまりゅうが報道されたのをきっかけに、売名行為にはならないと判断し心中も語った。

はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー 視聴者からは「間違いなく迷惑YouTuberだと思います」

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画を見た視聴者からは
「犯罪者として、一番の売名になりましたね。あの人。
しかも本名で。」
「はじめんの完全無視は大人な対応だったと思います!」
「はじめしゃちょーさん、大人だったね。「あたおか」の対処は大変だね。応援してるからこれからも面白いことしてね。」
などのコメントが寄せられらた。

動画で常に明るいはじめしゃちょーだが、今後も辛いことや嫌なことも報告してくることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー テント内で火事寸前に 原因はけむり玉

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。