• NEWS
  • 2020.07.15

はじめしゃちょー テント内で火事寸前に 原因はけむり玉

この記事の動画:
はじめしゃちょー テント内で火事寸前に 原因はけむり玉

をみる コメントを投稿

2020年7月14日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「透明なテントにカラフルな煙を吸わせまくってみた」を公開。はじめしゃちょーが行った実験が凄いと話題になっている。

透明なテントを持って砂浜にやってきたはじめしゃちょー。複数の煙玉を準備し、テントの中にカラフルな煙を吸わせたらテント内はどうなるのか検証。煙玉は害はないが、安全確認をきちんと行った上での実験となっている。

はじめしゃちょー 透明なテントをカラフルにすべくけむり玉に大量着火し火事寸前

出典:はじめしゃちょー(hajime)

砂浜に透明なテントを組み立てたはじめしゃちょーは、テント内で煙玉を使用しテント内でカラフルな煙がどうなるのか検証をした。しかし、大量の煙玉を缶に入れ着火したため家事寸前に。別の方法としてテント外で煙を出し、吸引機で吸わせる作戦に移行。結果的に実験ははじめしゃちょーの理想とはかけ離れたものとなってしまった。

ヒカキンとはじめしゃちょーがメルペイTVCMに出演

はじめしゃちょー 視聴者「次は是非成功動画を」

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画を見た視聴者からは
「絵具パレットの最終形態の色やな」
「小学生の時に絵の具を全部混ぜたときのことを思い出した(・_・)」
「はじめんって本当に昔からブレないし、企画もうない!っていうのが無さそうなくらい毎回違う企画だし本当に面白い!!」
などのコメントが寄せられらた。

はじめしゃちょーが次に行う実験にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 巨大テルテル坊主の効果を検証

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。