• NEWS
  • 2020.07.16

ヒカル企画 期間限定でRECLOのハイブランド商品が10%オフに

この記事の動画:
ヒカル企画 期間限定でRECLOのハイブランド商品が10%オフに

をみる コメントを投稿

2020年7月15日、カリスマYouTuberのヒカルが「これ一つで80万円?かき集めたハイブランドの山を全て査定に持って行ったら軽く100万円超えてたww」を公開。ヒカルが売ったブランドの総額が凄いと話題になっている。

断捨離を決意しハイブランドの服を売ったヒカル。金額的にあまり高くなかったとして、バックも売る事を決意。友達にも声をかけ、ハイブランドのバックをかき集め、高価買取をしてくれるRECLO(リクロ)へ持っていった。

ヒカル所有のハイブランド総額380万円

出典: ヒカル(Hikaru)

エルメスやヴィトンなどのハイブランドのバックをかき集めたヒカル。ハイブランドの山を持ちRECLOで査定をしてもらうことに。一つ一つが約10万以上と高額な買取金額が続く中、エルメスのカバンが一つで80万と超高額な金額がついた。服とバックを合わせた総額買取価格は380万円となった。

ヒカル 遊楽舎ヒカル店のオープン初日で大成功「390万以上!」

ヒカル企画 期間限定キャンペーン始動

出典: ヒカル(Hikaru)

今回ヒカルが訪れたRECLOはハイブランド専用の中古通販サイトとなっている。ヒカルが視聴者の方にも何かということで、「購入金額10%割引」のキャンペーンを行うことに。また買取にも力を入れたいとし「購入買取をした人から抽選で総額100万円分のプレゼント」も行うことが決まった。

ヒカルが今後RECLOで売るブランド商品にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

ヒカル 遊楽舎ヒカル店のオープン初日で大成功「390万以上!」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。