• NEWS
  • 2020.07.17

はじめしゃちょー 「ポケモンの家あつまる?」に出演 お絵描き伝言ゲームで画力を披露!

この記事の動画:
はじめしゃちょー 「ポケモンの家あつまる?」に出演 お絵描き伝言ゲームで画力を披露!

をみる コメントを投稿

人気YouTuberのはじめしゃちょーが「ポケモンの家あつまる?」に出演することが分かった。放送日時は2020年7月19日(日)テレビ東京8:00~8:30となっている。

はじめしゃちょー 「ポケモンの家あつまる?」に出演

出典:【公式】ポケモンの家(うち)あつまる? 次回予告 7/19(日)

以前からポケモンが大好きと公言していたはじめしゃちょー。テレビ東京の人気番組「ポケモンの家あつまる?」の出演が決まった。番組内では「ポケモン早描き!伝言ゲーム」を行うとのことで、はじめしゃちょーの書くポケモンのイラストにも注目が集まっている。

はじめしゃちょー 「ポケモンユナイト」初公開映像にしょこたんらと出演

はじめしゃちょー 「ポケモンの家あつまる?」でポケカお絵描き伝言ゲームに挑戦!

出典:【公式】ポケモンの家(うち)あつまる? 次回予告 7/19(日)

「ポケモンの家あつまる?」は「ポケモンが大好き!」な人が住んでいる「ポケんち」で、ポケモンの話しをしたり、ゲームをしたりする内容となっている。ゲストとしてはじめしゃちょーの他にも岡崎体育、松丸亮吾が出演する。

「ポケモンの家あつまる?」で楽しそうにポケモンの話しをするはじめしゃちょーに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

はじめしゃちょー ポケモン全18種類を解説「知識ゲーだから」

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。