• NEWS
  • 2020.07.18

コレコレ ゆりにゃ薬物所持の証拠提出へ 戦慄かなのも逮捕か

2020年7月17日深夜、人気大物配信者の「コレコレ」が先日から疑いの声が上がっていたYouTuberゆりにゃの薬物使用について、証拠画像を警察に提出することを報告した。警察から調査協力の申し出があったことで、提出に至る。

コレコレ ゆりにゃ薬物所持の証拠画像を警察に提出 戦慄かなのも疑惑あり

同日、ライブ配信を開始したコレコレは、警察から「ゆりにゃ」の薬物使用容疑について捜査協力を求められたことを報告した。

コレコレは調査協力として、ゆりにゃが薬物所持をしていると見られる画像を提供する。

東海オンエア しばゆー不倫疑惑認める「軽はずみな行動をしてしまった」ZOCの西井万理那と

ゆりにゃ 薬物使用疑惑の発端もコレコレの配信


ことの発端は11日、7月8日にアイドルグループZOCを脱退した戦慄かなのがコレコレの配信に登場したことだった。

薬物使用疑惑について全面否定した戦慄だったが、ネットで出回っている薬物が写ったInstagramのストーリーについて言及されるとしどろもどろの説明を繰り広げた。

そして薬物投稿の当日はSNS画像の状況から見てゆりにゃと行動を共にしていたことが判明。ゆりにゃの薬物使用疑惑が強まっていた。

 

ゆりにゃ以外にも、斎藤タイチョーや戦慄かなのも薬物所持の疑いがあるという。

東海オンエア しばゆーがZOC西井万理那と不倫疑惑浮上 あやなんは全面否定

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎

TAG