• NEWS
  • 2020.07.19

NiziU メンバーサインを決める視聴者投票第2弾 RIO・MAYA・MIHIが参加

この記事の動画:
NiziU メンバーサインを決める視聴者投票第2弾 RIO・MAYA・MIHIが参加

をみる コメントを投稿

2020年7月16日、秋にデビューを予定している9人組ガールズグループのNiziUのオフィシャルチャンネルが「NiziU official autograph event Day 2」という動画を投稿した。Day1から続く、メンバーのサインを決める視聴者投票企画の第2弾となっている。

NiziU メンバーのサインを視聴者が決める投票が開催! 第2弾としてRIO・MAYA・MIHIが参加

(出典:NiziU official

NiziUメンバーのサインを視聴者投票で決める企画の第2弾となる今回の動画では、RIO・MAYA・MIHIが参加した。「字を書くことが苦手」というRIOは、緊張した様子で下書き用の紙で何度か練習をした後、色紙に2種類のサインを書き込んだ。一方MAYAは、下書きなしでサインをするなど、メンバーそれぞれの性格が垣間見える動画となっている。

フワちゃん 「衝撃映像30連発!」に出演 キテレツクイズに挑戦!

NiziU 視聴者 RIOにくぎ付け!

(出典:NiziU official

盛り上がりを見せるNiziUの視聴者投票に対して、視聴者からは
「リオかわいすぎか。」
「りおちゃんほんとに綺麗になった かわいすぎる」
「コメント欄見たら英語でRioっていっぱい!嬉しい」
とRIOを絶賛するコメントが寄せられ、海外のファンもRIOにくぎ付けになっている。

投票の結果とNiziUの今後の活動が楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

NiziU メンバーのサインを決める視聴者投票開催     


(アイキャッチ画像引用元:NiziU Twitter