• NEWS
  • 2020.07.21

ロンブー淳がYouTube活動休止を報告「大学院卒業に専念したい」

ロンブー淳のオススメ動画

ロンブー淳 人気動画は?

田村亮の復帰についてコメントした2020年1月11日の動画「【ご報告】相方・田村亮の謹慎解除をうけて 皆様にお話ししないといけないことがあります!」は再生回数トップの155万回再生

また、2020年4月12日に投稿した「亮と初キャンプ①※このロケは3月に行ったものです。」は、謹慎していた涼が復帰した動画で、115万回再生となっている。

ロンブー淳 オススメコラボ動画は?

2020年3月5日に投稿した動画「肉尽くしBDキャンプ①極楽山本さんの誕生日をキャンプで祝いました。肉肉肉&焚き火料理で祝っちゃいます」では、お馴染みの淳、轟、森本に加え、ペナルティ ワッキーが参加してキャンプの準備。主役の極楽とんぼ山本圭一ココリコ遠藤章造が加わり、予算1,500万円という誕生日キャンプが始まる。

ロンブー淳の復帰後の活躍に期待

出典 田村淳 Twitter

ロンブー田村淳が、YouTube活動を一旦休止することを報告した。芸能活動、会社経営者、YouTuberに加えて大学院生という多忙な生活でキャパオーバーになってしまったため、卒業というゴールのある大学生活にけじめを付ける決断だ。

この決断はYouTubeを軽視しているわけではないこと、一旦休んで余裕が出てから復帰することをしっかり説明した淳

YouTube復帰後、どんな企画で楽しませてくれるのか?!復帰後の活躍に期待だ!

(アイキャッチ出典 田村淳 Twitter

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ココリコ遠藤がYouTubeチャンネルを開設!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。