• NEWS
  • 2020.07.22

JOJO Channelが書籍『世界の女が僕を待っている』を出版

この記事の動画:
JOJO Channelが書籍『世界の女が僕を待っている』を出版

をみる コメントを投稿

2020年7月21日、世界中を旅しているエロいYouTube番組のJOJOが「ご報告がありますを公開。JOJOの本が発売されると話題になっている。

JOJOが自身初となる本が発売されることを報告。100カ国以上旅をしてきた中から、55カ国の旅の内容を完全書下ろしとコメント。タイトルは「世界の女が僕を待っている」で発売は8月19日発売である。

JOJO Channel 初の書籍『世界の女が僕を待っている』を出版

出典:JOJO Channel

「人生何があるか分からない」とコメントしたJOJOは、本の出版を報告した。発売日は8月19日であるが、Amazonでは予約が始まっている。また予約購入者限定のとして、「JOJOとサシ飲み」「ZOOMでオンライン通話」が当たるとキャンペーンも開催中と語った。

「テラスハウスはAVスタジオ」しみけんとテラスハウス”社長”ビンスイがコラボ

JOJO Channel 帯にはしみけんや丸山ゴンザレスからのコメントも

出典:JOJO Channel

JOJOが書いた「世界の女が僕を待っている」の帯には、AV男優のしみけんやジャーナリストの丸山ゴンザレスのコメントが掲載されており、JOJOも感激していた。
動画を見た視聴者からは
「これは楽しみです絶対買います。
しかし、すごいですね本まで出すことになるとは。期待大です😃⤴⤴」
「この本片手に海外旅行に行くという目標が出来ました」
「世界の広さを教えてほしいです!」
などのコメントが寄せられた。

JOJOが書いた本の内容に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

てんちむがしみけんとコラボ!例のプールでの撮影に「年齢制限は?」

(アイキャッチ画像引用元:JOJO Channel

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。