• NEWS
  • 2020.07.22

エガちゃんねる プレゼント当選者が感激号泣「私の命を救ってくれてありがとう」

この記事の動画:
エガちゃんねる プレゼント当選者が感激号泣「私の命を救ってくれてありがとう」

をみる コメントを投稿

2020年7月21日、芸人でYouTuberの江頭2:50(エガちゃんねる)が「江頭がガチファンにサプライズ!」を公開。江頭が行ったサプライズが凄いと話題になっている。

江頭が10年使っていた財布のプレゼント企画の当選者が決定した。サイン入りの財布が当たったのは、江頭の大ファンで動画も毎日見ており、Twitterにもコメントをよく書いてくれるプータンさんである。

エガちゃんねるがプレゼント企画の当選者発表

出典:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

江頭の大ファンのプータンさんが、サイン入りの江頭財布の当選者となった。当選連絡の電話をすると「生きていてよかった」と泣きながらコメント。プータンさんの住んでいる所も雨の被害が出ており、江頭は「頑張れ」とエールを送った。

中川翔子が江頭2:50と初コラボ「中野ブロードウェイでドッキリ」

エガちゃんねる当選者プータンさん感激号泣「私の命を救ってくれてありがとう」

出典:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

動画を見た視聴者からは
「朝から泣かせてもらいました。
エガちゃんやぷーたんさんと同年代だから余計に泣けてきたのかな〜?
俺も元気もらったよ。」
「少なからずエガちゃんとブリーフ団の作る空気が、この辛いばかりの毎日が続いてる世界に、笑いだけじゃない光をくれてると思う。」
「死を考えていた人に「生きてて良かった」って言わせられる人って、いったいどれだけいるだろうか?」
などのコメントが寄せられた。

江頭の次回のプレゼント企画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

エガちゃんねる 本人に聞く!! 江頭名言の事実

(アイキャッチ画像引用元:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。