• NEWS
  • 2020.07.22

ヴァンゆんが撮影中に嘔吐 放送事故寸前

この記事の動画:
ヴァンゆんが撮影中に嘔吐 放送事故寸前

をみる コメントを投稿

2020年7月21日、男女二人組YouTuberのヴァンゆんが「相方に目隠しして臭いの口にぶち込んだらゲロリンピック2020開幕した…」という動画を投稿した。ゆんちゃんに目隠しと鼻栓でドリアンを食べさせたところ、撮影中に嘔吐してしまった。

 

ゆんが嘔吐「嗚咽が止まらない」

(出典:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

臭いものほど美味しいという噂を検証するためにゆんちゃんにドリアンを食べさせたヴァンビ。鼻栓をしていたゆんちゃんだったが、口から匂いが侵入し、「待って、嗚咽が止まらない」と何回も嘔吐する羽目になってしまった。付けていたガスマスクを外されたヴァンビも続いて、嘔吐してしまい、放送事故寸前の動画となっている。

ヴァンゆん 2階からダイブ「全国のメンヘラを救いたい」

 

ヴァンゆん 視聴者からのコメントは「涙目のゆんちゃん可愛さ最強」

(出典:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

なんとかドリアンを食べたヴァンゆんの二人に対し、視聴者からは

「笑いすぎてしんどいぐらい笑った」

「部屋の中の匂いヤバそうww」

「涙目のゆんちゃん可愛さ最強」

と評価するコメントが寄せられ、悪臭の中必死に耐えたゆんちゃんの可愛さにも注目が集まっている。

ヴァンゆんの次回の動画にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヴァンゆん ヴァンビが激おこ「ケモ耳系YouTuberで行こう」

(アイキャッチ画像引用元:ゆん【ヴァンゆん】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz