• NEWS
  • 2020.07.26

戦慄かなの 出身大学は早稲田?法学部の噂や少年院時代についても

戦慄かなのが早稲田に通っているという根拠は?

戦慄かなの大学は早稲田 財団立ち上げのために法律を勉強

出典 朝日新聞社「殴られた後、ごめんねハグ 戦慄かなのさんが語る虐待のリアル」

戦慄かなが法学部で学ぶ理由には、「NPO法人bae -ベイ-」の立ち上げがある。

自らの経験より「自分は虐待されているときに、虐待されてるって自覚が無かった」「もっと早めにSOSを発信してたら何か変わったのでは?」「子どもがSOSを出すのはハードルが高いから、周りが気づいてあげる」と、周りからアプローチする重要性について話している。

目的がはっきりしているからこそ、早稲田に受かるほど必死に勉強することができ、合格に至ったのではないか?とも考えられる。

戦慄かなの大学は早稲田 地頭の良さから推測

フジテレビ「アウト×デラックス」に何度か出演している戦慄かなのは、他の出演者とのやりとりや話している内容から、地頭の良さを評価する声が多い。少年院上がりとはいえ、賢いから早稲田にも入学できるのではないか?との憶測が上がった。

また、ZOCの動画「ZOC誕生秘話 ~ family name が生まれるまで ~ 【解説】」では、「高校は私立の女子高。お母さんが学歴コンプレックスで『あんたはお金気にしなくて良いから勉強しなさい』と言われ、ちょっと良い女子高に入れたので、スタートで勉強しなきゃと思った。」と話していることから、きちんと勉強すれば良い学校に入れる実力はあるようだ。

戦慄かなの大学は早稲田 真相は?

出典 RasheedSaeed1995Pian「《アウトデラックス》 少年院あがりの美少女アイドルと商売あがったりの有名会計士」

戦慄かなのの大学は早稲田ではないか?という噂があるのに本人が否定も肯定もしないのは、「早稲田」が一人歩きして話題になっているから放置しているだけの可能性も考えられる。

いずれにせよ、現時点での結論は「早稲田の法学部に入ったという決定的な証拠が無いのではっきり言えない」ということだ。、真実が語られるのは大学を卒業した時、または自叙伝が出版された時になるのかもしれない。

アウトでラックスで「本(自叙伝)の話が来てるけど、こんなんで終わらせたくない。もっと成し遂げてから出したい」と断っていると明かしている。戦略家の戦慄かなのならば、そこで明かされる驚くネタを隠し持っているのでは?とも期待できる。また、そのネタを知った時には、大学名なんてどうでも良くなっているのかもしれない。

(アイキャッチ出典 戦慄かなの Twitter

↓もっと戦慄かなのの記事をみたい方はこちら↓

ゆゆうたと戦慄かなのが動画にて交際報告!エイプリルフールじゃない?

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG