• NEWS
  • 2020.04.02

ゆゆうたと戦慄かなのが動画にて交際報告!エイプリルフールじゃない?

匠なピアノの演奏で有名な鈴木ゆゆうたと、少年院アイドルとして有名な戦慄かなのが突然交際していることを発表した。コメント欄では、エイプリルフールの嘘なのでは?と話題になっている。

鈴木ゆゆうたと戦慄かなのが交際宣言!

突然交際宣言動画を投稿

4月1日、突然鈴木ゆゆうたと戦慄かなのが双方のチャンネルで交際宣言動画を投稿した。ふたりは仲良さげに「付き合ってます!」と話し、ファンを驚かせた。付き合って1か月が経っていることも報告した。

出会ったきっかけ

ふたりが出会ったのは新年会のこと。コレコレと戦慄かなのが鈴木ゆゆうたにドッキリを仕掛けたことだった。戦慄かなのはゆゆうたの財布を突然盗むとどのような反応をするのか、というもので、ゆゆうたは何も疑わずすごくピュアな人と感じたと言う。

再び遊ぶことに

新年会が終わり数日経ったころ、再び遊ぶことになったと言う。そのときにゆゆうたはネカマに騙された話を披露すると、「イカれた人だと思った」と、戦慄かなのにとって好印象になったという。そこから意識をし始めたと話していた。

カップルチャンネルが誕生!?

ディズニーデートのはずだった

その後もふたりの惚気エピソードは続き、現在コロナウイルスの影響で閉演しているディズニーランドに今日デートの予定だったと語った。ふたりとも幸せオーラいっぱいのように見える。

カップルチャンネルも作る予定

ふたりはコンビ名を考えようとし、「ぶりかなチャンネル」と命名。今後カップルチャンネルも始めるかもしれないと語った。そして、「今後ともよろしくお願いします!」と語り、カップルを応援してほしいと幸せそうに話した。

ファンの反応

この意外すぎるカップル誕生にファンはツイッターで、「ゆゆうた普通に好きだしかなのちゃんは愛してるから推しカップルだ」「おれもゆゆうたと付き合いたいわそこ変われよ」など、応援や嫉妬の声もあった。しかし一方で「エイプリルフールの嘘なのでは?」と4月1日に投稿されたことから、怪しむ声もあった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz