• NEWS
  • 2020.07.31

ゆゆうたと戦慄かなのが動画にて交際報告!エイプリルフールじゃない?

この記事の動画:
ゆゆうたと戦慄かなのが動画にて交際報告!エイプリルフールじゃない?

をみる コメントを投稿

匠なピアノの演奏で有名な鈴木ゆゆうたと、少年院アイドルとして有名な戦慄かなのが2020年4月1日にお互いのチャンネルの動画やツイッターなどにて、現在交際していることを報告した。

コメント欄で「エイプリルフールの嘘なのでは?」と話題になっている今回の交際宣言の詳細や真相についてもまとめていこう。

鈴木ゆゆうたと戦慄かなのが交際宣言!

ゆゆうた アイドル・戦慄かなのとの交際宣言動画を投稿

華麗なピアノ演奏を披露する「弾いてみた動画」で有名な鈴木ゆゆうたが、2020年4月1日に自身のチャンネルで「【ご報告】戦慄かなのと正式にお付き合いさせて頂くことになりました。【ゆゆうた】」を公開した。

動画の内容はタイトル通りの報告で、動画冒頭から「実はわたくしたち、お付き合いさせていただいております」と、戦慄かなのとの交際を宣言。

動画内ではかなのが結婚を前提に交際をしている事なども話している。

ゆゆうた32歳に!誕生日を大物YouTuberも祝福 恒例のピアノ弾き続ける配信も

戦慄かなのもゆゆうたとの交際を公表

また、戦慄かなのも同日にツイッターで交際宣言をツイート。

更に姉妹アイドルユニット「femme fatale」のチャンネルにて「ゆゆうたと付き合ったきっかけを話します【戦慄かなの】」を公開し、ゆゆうたとの交際を報告、付き合ったきっかけなどについても語っている。

戦慄かなのの本名やプロフィールは?少年院に入った理由についても紹介

ゆゆうたとの交際を発表したアイドル・戦慄かなのとは?

今回鈴木ゆゆうたとの交際を発表した「戦慄かなの」は、アイドルグループ「ZOC」のメンバー(※)であり、実の妹との姉妹アイドルユニット「femme fatale」も兼任し活動しているアイドルだ。

壮絶な生い立ちや、少年院出身である事をカミングアウトし、ミスid 2018ではサバイバル賞を受賞。その後「少年院アイドル」としてメディアの露出も増え注目を浴び、話題の人物となった。

※2020年7月にZOC卒業を発表したため、それ以降は姉妹アイドルユニット「femme fatale」でのみ活動

戦慄かなの はなぜ少年院に?壮絶な半生や傷害事件の真相・現在までの経緯も紹介

鈴木ゆゆうたと戦慄かなのの出会いや付き合ったきっかけは?

ゆゆうたと戦慄かなのの出会いはゆりにゃが企画した「新年会」

出典 femme fatale

鈴木ゆゆうたと戦慄かなのはどこで出会い、どんなきっかけで付き合うことになったのか。

昨年末に女性YouTuber・ゆりにゃが企画し開催された、YouTuberの集まる新年会のようなものに参加し、ゆゆうたとかなのは知り合った。(ちなみにゆりにゃは欠席)

その会場で、配信者・コレコレが会場にいたYouTuberにドッキリを仕掛けたのだが、その仕掛人だった戦慄かなのがゆゆうたに対して「YouTuberの財布を突然盗むとどのような反応をするのか」ドッキリを実行したのである。

ドッキリをかけられたことにより、恋心が芽生えてしまった(?)ゆゆうた。

出典 femme fatale

ちなみにちなみに戦慄かなのはゆゆうたのファンだったのだとか。

戦慄かなの はなぜ少年院に?壮絶な半生や傷害事件の真相・現在までの経緯も紹介

ゆゆうたが遊びに誘い戦慄かなのに告白!

出典 femme fatale

新年会が終わた後も交流はつづき、ヘラヘラ三銃士のありしゃんと、かなの・ゆゆうたの3人で鍋パをしたことも。その後ゆゆうたから告白をし付き合うことになり、現在1ヶ月が過ぎたようだ。

出典 femme fatale

ちなみにありしゃんとの鍋パの際には、ありしゃんが仕事で抜けたため2人で話しており、ゆゆうたがネカマに騙された話を披露したところ、「イカれた人だと思った」と戦慄かなのにとって好印象になったのだという。

戦慄かなのもゆゆうたもその時期から意識をし始めたと話していた。

ゆゆうた32歳に!誕生日を大物YouTuberも祝福 恒例のピアノ弾き続ける配信も

「チバニャン事変(仮)」PVでの共演の裏話も

出典 femme fatale

動画内では、豪華メンバーで結成されたアイドルグループ「チバニャン事変(仮)」のPVの裏話も。

「チバニャン事変(仮)」メンバーである戦慄かなのはもちろん、PV撮影にはゆゆうたも参加していたのだが、その理由についてかなのは「あたしの彼氏だから出演した」と話している。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター