• NEWS
  • 2020.07.27

はじめしゃちょーに殺害予告「冗談でも言っちゃダメ」

はじめしゃちょーのオススメ動画まとめ

はじめしゃちょーの人気動画は?

はじめしゃちょーの人気動画と言えば、1.2億回再生の「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」だろう。

しかし、「つまらない動画でも再生されるのがYouTubeなんです」と言い、2020年6月30日に投稿した「はじめしゃちょーの1番面白い動画ってどれなん?」では、コアなファンに選んでもらった”内容が面白い動画”を紹介している。概要欄にランキング1~10位の動画URLが貼ってあるので、気になる人はぜひ!

”内容が面白い動画”1位に輝いた動画は2018年4月投稿の「言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww」現在、1250万回再生である。

はじめしゃちょーのオススメコラボ動画は?

はじめしゃちょーのコラボ動画で再生回数が多い動画は、2016年10月投稿の「たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。」6337万回視聴。ヒット曲であること、出演メンバーが豪華なこともあるが、完璧とは言えない歌とダンスにハマってしまう動画だ。

また、ヒカキンとのコラボも多い。

コロナ禍でリモート撮影が流行っている中、あえてリモートせずにコラボした動画「ヒカキンさん。俺、キャベツ無限に食います。」は、「この2人最高」「話が全然噛み合っないの面白い」「これほどまでにコロナの影響を面白くできる人はじめんとHIKAKINしか居ないね」「コラボを合成でやるとか鬼才かよ」など、驚きと話題を提供。TOP2の実力を示した。

はじめしゃちょーの今後の活躍に期待

出典 はじめしゃちょー「【逮捕】殺害予告されました。家の前まで来たみたいです。」

はじめしゃちょーはこの事件を通して、心無い書き込みをする人達に「匿名でした発言でも個人を特定できる」と忠告し、「(他人の誹謗中傷ではなく)もっと自分に時間を使えばよいのに」と提案している。また、「発信する側も誹謗中傷されるような内容には気をつけるべき」と、発信する側も知らない間に人を傷つけている場合もあることを話している。

「思ったことは言おうと思った」と、今回の件を動画にしたと、”更に自由になった”はじめしゃちょーが何を見せてくれるのか?今後の活躍に期待だ!

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー 「ポケモンの家あつまる?」に出演 お絵描き伝言ゲームで画力を披露!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。