• NEWS
  • 2020.07.27

パパラピーズが踊ってほしい曲を視聴者から募集

この記事の動画:
パパラピーズが踊ってほしい曲を視聴者から募集

をみる コメントを投稿

2020年7月26日、今話題沸騰中の2人組YouTuberパパラピーズが「体重3桁のデブとNiziU「Make you happy」30分で覚えて踊ってみたww」を公開。じんじんとタナカガのダンスが凄いと話題になっている。

じんじんとタナカガがNiziUの「Make you happy」のダンスに挑戦した。ダンスを覚えていない2人は練習時間を30分だけ設け、練習をすることに。踊ってみたでは人気の曲だけに、2人の練習にも熱が入っている。

パパラピーズ NiziU「Make you happy」を踊りじんじんダンスに目覚める 今後のダンス動画募集も

出典: パパラピーズ

パパラピーズが踊ってみたに挑戦してた。曲はNiziUの「Make you happy」で、縄跳びみたいな踊りが特徴の可愛いダンスとなっている。じんじんもタナカガも30分間真面目に練習をし、本番では見事クオリティの高いものとなった。今後、「踊ってみた」もやっていきたいとし、リクエストも募集している。

パパラピーズ タナカガ「窃盗系YouTuber」に じんじんの化粧品をパクる

パパラピーズ 視聴者からは早速リクエストが殺到

出典: パパラピーズ

動画を見た視聴者からは
「この曲中のダンスに敬礼のようなフリがあるんですけどガガ様絶対似合うから是非踊って欲しい?」
「国内じゃないけどママムのファサのマリア踊ってほしい????」
「2人の口からSnowManが…踊って欲しいです!!SnowMan【Crazr F-R-E-S-H Beat 】かっこいいダンスなので是非!!」
などのコメントが寄せられらた。

今後のパパラピーズのダンスにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ トミーの嫁ドッキリで疑心暗鬼に「意味わかんない」

(アイキャッチ画像引用元:: パパラピーズ

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。