• NEWS
  • 2020.07.28

そらちぃがフルリモート劇団『むこうのくに』のメインキャストに抜擢

アバンティーズのそらがSNSでフルリモート劇団の「むこうのくに」に出演することを報告した。大学時代には演劇部に所属していたということで、そらの演技力にも期待が出来る。

そらちぃ フルリモート劇団「劇団ノーミーツ」の第二回長編公演メインキャストに抜擢

そらが出演するのは劇団ノーミーツの「むこうのくに」。フルリモートで、オーディションも練習も上演も一度も会うことなく活動している。2020年8月1日(土)・2日(日)には追加公演が生配信されることも決定した。

アバンティーズそら 志田愛佳との交際を否定「彼女いない」

そらちぃ ファンからの反応は「追加公演も頑張れー」

出典:そらインスタグラム

ファンからは
「チャット機能があったり、視聴者参加型での生放送中なので、私達までベルベチカにログインした気分になって入り込んでしまいました。
ノーミーツほんとうに最高でした」
「お疲れ様!今日観ました。おそらく今後こういった類いのものに携わる予定なのですごく勉強になりました!」
「千秋楽に向かってリアルタイムにパワーアップしていく「むこうのくに」にワクワクしっぱなし!!追加公演も楽しみにしていますね」
などのコメントが寄せられた。

俳優としても活躍していくそらに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

アバンティーズ そらちぃの彼女は元欅坂46志田愛佳?元カノは「れな」?あの有名人との噂も!

アイキャッチ引用:そらインスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。