• NEWS
  • 2020.07.28

手越祐也 4000万円の愛車でドライビングテクニックを披露

この記事の動画:
手越祐也 4000万円の愛車でドライビングテクニックを披露

をみる コメントを投稿

2020年7月27日、ジャニーズを退所し、現在はYouTuberとしても活躍する手越祐也が「【愛車公開】大スター手越祐也が愛車でドライブしてみた」という動画を投稿した。自慢の愛車であるランボルギーニを公開し、ドライビングテクニックを披露する様子が話題になっている。

手越祐也 愛車である総額4000万円のランボルギーニを公開 ドライブで街を走る

(出典:手越祐也チャンネル

愛車のランボルギーニは、カスタマイズを重ねたオンリーワン仕様で、総額4000万円にも上る。「男たるものちょっと背伸びして常に見られることを意識してカッコつけようぜ」と持論を述べ、ドライブで街を走り抜けた。サングラスをかけながら右手だけで運転する様子も見せた手越は「最高の気分です」と語った。

 

手越祐也 視聴者「手越くんってほんとに夢与えてくれるよなあ。」

(出典:手越祐也チャンネル

週刊誌との仕事も控えるなど順風満帆な手越祐也に対し、視聴者からは

「手越くんってほんとに夢与えてくれるよなあ。」

「手越くんの自分を貫く力、生き方に憧れる!」

「人を惹きつける魅力がある」

と圧倒的な支持が集まっている。

 

手越祐也の今後の活動も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

手越祐也 初体験を暴露「シックスティーン」

(アイキャッチ画像引用元:手越祐也 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz