• NEWS
  • 2020.07.17

手越祐也 初体験を暴露「シックスティーン」

この記事の動画:
手越祐也 初体験を暴露「シックスティーン」

をみる コメントを投稿

2020年7月16日、元ジャニーズで現在はソロで活動する手越祐也が「手越祐也が質問コーナーをやったら殆ど放送事故だった件ww【今後の目標も決まりました】」という動画を投稿した。初体験まで暴露してしまう質問コーナーが面白いと急上昇ランキングにランクインしている。

 

手越祐也 視聴者からの質問にパンツの色や初体験なども答えていく

(出典:手越祐也チャンネル

手越祐也は視聴者からの質問に答える質問コーナーを開催した。パンツの色を教えてという質問には、実際にパンツを見せて、「迷彩」と答えた。初体験は何歳ですかという質問に対しては、最初はぼかしていたものの、「シックスティーン」と回答した。

手越祐也 家賃が2.5倍になった新居を公開!広さ280㎡の豪華さ

手越祐也 視聴者は今後の活動がソロでも大丈夫だと安心する

(出典:手越祐也チャンネル

恥ずかしげもなくプライベートな情報を公開した手越祐也に対し、視聴者からは

「手越ならソロでもやっていけるよね」

「ここまで見応えあるとかやっぱり芸能人すげー」

「YouTube始まってほんとに華があってスターだってことがわかるな」

と今後の活動がソロでも大丈夫だと安心するコメントが相次いで寄せられている。

 

手越の今後の活動も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

手越祐也 楽曲を一般募集「一緒にスターを目指そう」

(アイキャッチ画像引用元:手越祐也 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz