• NEWS
  • 2020.07.29

水溜りボンド 遂にきさらぎ駅に迷い込んでしまう

この記事の動画:
水溜りボンド 遂にきさらぎ駅に迷い込んでしまう

をみる コメントを投稿

2020年7月28日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「【行方不明者続出】きさらぎ駅に遂にたどり着きました。」を公開。トミーとカンタが久しぶりに都市伝説系の動画をあげ話題になっている。

ネットで話題になっていた「行ったら帰ってこれないきさらぎ駅」。水溜りボンドも過去に「きさらぎ駅」を探したが、辿り着くことは出来なっかった。そこでトミーとカンタはきさらぎ駅を再現したゲーム「幽霊列車」に挑戦することに。

水溜りボンド きさらぎ駅を再現した「幽霊列車」をプレイ

出典:水溜りボンド

2020年7月24日にリリースされたばかりのサイコロジカルホラーゲーム「心霊列車」が「きさらぎ駅」に似ていると話題になっている。そこでカンタとトミーは「心霊列車」に挑戦。ゲームとは思えないくらいリアルな映像にカンタも「行ったことないけど、本物のきさらぎ駅みたい」とコメントをしている。

水溜りボンド トミーが27歳の誕生日インスタで誕生日会も

水溜りボンド 視聴者「なんかよくわからんけど昔の水溜りっぽくて嬉しい」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「駅ってこの日本に大量にあるのに「きさらぎ駅」って言うありそうでない感じがリアリティ増してるよな」
「都市伝説とか、それを元にした作品ってちょっと怖くてどきどきするけど怖いもの見たさでつい見ちゃうよね」
「都市伝説系久しぶりやな。」
などのコメントが寄せられらた。

水溜りボンドの次回の都市伝説系の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタ頭髪検査で数年後にはほぼ生えていない可能性

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。