• NEWS
  • 2020.07.28

水溜りボンド カンタ頭髪検査で数年後にはほぼ生えていない可能性

この記事の動画:
水溜りボンド カンタ頭髪検査で数年後にはほぼ生えていない可能性

をみる コメントを投稿

2020年7月27日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「頭の検査を本気ですることにしました。」という動画を投稿した。最近、薄毛が気になるカンタが頭髪検査に臨み、医師の検査を受けた。検査の結果、数年後にはほぼ生えていない可能性があるという衝撃の結果が話題を呼んでいる。

水溜りボンド カンタが頭髪検査で衝撃の結果に

(出典:水溜りボンド

薄毛を気にしているカンタは、トミーと共に、医師兼芸人のしゅんPから頭髪検査を受けた。トミーは全く問題なしだったが、カンタの結果は「正直きてる」と言われる結果になてしまった。数年後にはほぼ毛が生えていない可能性もあるというカンタの言葉も否定してもらえず、悲しい結果となってしまった。

水溜りボンド カンタ「香水」の弾き語りを披露

水溜りボンド ファンからの反応は?

(出典:水溜りボンド

診察を受け「真摯に受け止めます」と述べたカンタに対し、視聴者からは
「こういうことは早めに相談した方がいい」
「ハゲてもみんなカンタくんのこと大好きよ…!!!」
「積極的な治療でみんなの希望となっておくれ!」
と気遣うコメントが多数寄せられている。

悲しい結果となってしまったが、水溜りボンドの今後の活動にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ トミーの嫁ドッキリで疑心暗鬼に「意味わかんない」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz