• NEWS
  • 2020.07.29

カジサック 17LIVE+にて緊急生配信!「カジサックよ、君はUFOを見たか?」

カジサックが配信アプリ 17LIVE+にて、緊急生配信特別企画番組「カジサックよ、君はUFOを見たか?」を緊急生配信する。

放送日時は2020年7月29日(水)21時からとなっている。超人気YouTuber・カジサックがMCを務めるという。

カジサック 17LIVE+にて「カジサックよ、君はUFOを見たか?」を緊急生配信! 時間や視聴方法について

カジサック 17LIVE+にて「カジサックよ、君はUFOを見たか?」を緊急生配信!

カジサックが、配信アプリ 17LIVE+にて、緊急生配信特別企画番組「カジサックよ、君はUFOを見たか?」を緊急生配信することがわかった。

「UFOを呼ぶ」ために、約2時間のライブ配信時間を使ってに様々な企画を実施するという斬新な内容である。

カジサックは本番組で、MCを担当し番組を盛り上げていくとのことだ。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサックchにナイナイ矢部出演 YouTube初登場 めちゃイケの裏話も

 

カジサック 17LIVE+「カジサックよ、君はUFOを見たか?」の配信時間は

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日とうじが小学校を卒業しました✨ お昼は家族みんなでご飯に行き、夜ご飯はどうしたいか聞いたら 「3人で行きたい」 と言うので、私の母と妹に子ども達をお願いし、3人でとうじの一番好きなご飯屋さんに食べに行ってきました? とうじを間に挟んで3人で手を繋いで久しぶりに歩き、嬉しそうなとうじ。 「一番幸せな日だ!」と言いながら嬉しそうに笑うとうじ、まだまだ小さいと思っていたけどもう中学生になるなんて、と嬉しいような寂しいような。。。 素直なとうじらしさを見失わず、カッコいい中学生になってね! とうじ卒業おめでとう✨✨ #カジサック #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

配信日: 2020年7月29日(水)

配信時間: 21時00分〜23時00分

なお、見逃してしまってもライブ配信終了後にアーカイブで残されるため、放送時間が終わっても無料で視聴することができる。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック コジサックに100の質問「一番怖いものは鬼」

 

カジサック 17LIVE+「カジサックよ、君はUFOを見たか?」の配信視聴方法は

視聴方法は、配信アプリ「17LIVE」アプリから視聴することが出来る。

アプリをダウンロードしていない方は、無料の「17LIVE」アプリをダウンロード後、各ページか『17LIVE+』チャンネルから視聴できる。 

アプリダウンロードはコチラをチェックしてみてほしい。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック ヨメサックとの夫婦チャンネル終了を報告「お疲れ様!!」

カジサック 17LIVE+「カジサックよ、君はUFOを見たか?」の内容は

豪華ゲストが登場

 

この投稿をInstagramで見る

 

キングコングの新しい宣材写真だそうです✨ カジサックが始まってからの2人の顔、2人でいる時の雰囲気がとても穏やかで本当に楽しそうで、目がキラキラしていて、新生キングコングになったように感じています。 カジサックとして頑張っていることを西野さんが一番喜んでくれていて一番応援してくださっているんだろうなぁと勝手ながら思っています? 新しく作った漫才スーツ本当にかっこいいです! そして漫才師として舞台に上がり続ける2人をとてもカッコいいと思います✨ 今月も今日からなんばグランド花月で29日まで漫才をしています。 劇場で見られたことがない方は是非足を運んでみてください!面白いを真剣に追求する芸人さんたちを是非舞台で観てほしいです? #キングコング #結成20周年 #西野亮廣 さん #梶原雄太 #カジサック #勝手ながら嫁目線で書いてみました #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

まずはじめに、本番組を盛り上げた超豪華ゲストが登場した。

MCを務めるカジサックのほかに、“UFO大好き”と宣言しているももいろクローバーZの玉井詩織とUFOの研究家、カジサックメンバーのとんぼがUFOトークを繰り広げた。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック長男 冬詩と将来を語る

 

UFOの映像や写真を募集

番組内では、視聴者からUFOの目撃情報や映像、写真を募集した。

まさに視聴者とともに作る番組であり、応募方法 #カジサックUFOを付けて投稿 するというものだ。

番組内で紹介されたグランプリには「1万円分のAmazonギフト券」を進呈するというキャンペーンも同時進行された。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック 夫婦チャンネルの期間はいつまで?

麒麟の田村とヤスタケが中継

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の動画見てくださった方ありがとうございました? 2人旅とてもいい時間でした✨ なによりもカンナが嬉しそうで楽しそうで、あんなに喜んでくれて感無量です 4枚目の写真は五歳の頃のパパとデート中のカンナです この頃はまだ「パパとデート❤️」と喜んでくれていたのに。。。 いつのまにかお姉さんになってしまいました。。。 「いつもママが座ってる席に座りたい」 と言うので駐車してる時に座らせたら嬉しそうなカンナです? にいにがデートしたと聞くと「ずるい!!」と怒っていたカンナです #いつもはもちろん後ろの席ですよ? #五歳はやっぱりまだ赤ちゃんぽいなぁ #パパと娘 #カジサック #カジサッグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

UFOはどの速度で落ちるか分からない非常にとらえるのが難しいものといわれている。

そのため、動画より一眼レフで撮る方が難しいとされており、あえて一眼レフで望むという企画を開催した。

中継先には、UFOが大好物としている桃、トウモロコシ、ヘルメット、バナナ、ビールなどが用意され、万全の体制での挑戦となった。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック ドッキリの裏側を大公開 ドッキリ企画まとめ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター