• NEWS
  • 2020.07.29

おるたなChannel 【悲報】渋ジャパ100kg目前

この記事の動画:
おるたなChannel 【悲報】渋ジャパ100kg目前

をみる コメントを投稿

2020年7月28日、複数人で活動するおるたなChannelが「【ダイエット】90kgのデブが8時間ダイエット一週間やったら○kg痩せた!!」という動画を投稿した。渋谷ジャパンとタイガが8時間ダイエットに挑戦する様子が話題になり、急上昇ランキングにランクインしている。

おるたな 8時間ダイエットを開始するもスタート前の計測で渋ジャパが92kgをオーバー 100kg目前

(出典:おるたなChannel

1日あたり16時間プチ断食し、残りの8時間は好きなものを食べてよい「8時間ダイエット」に挑む前に、メンバー全員で体重を測定した。渋谷ジャパンが92kgオーバーを記録し、100kgの大台に目前まで迫った。1週間のダイエットを終えた後に再び体重を測定すると、90.8kgとなり、1.8kgの減量に成功した。

おるたな 地球を食らう「暴力的な味」

おるたな 視聴者「タイガは普通体型じゃないの??」

(出典:おるたなChannel

64kg台だったタイガもダイエット企画に参加していたが、視聴者からは
「タイガは普通体型じゃないの??」
「タイガくんのどこがクソデブ???渋ジャパさん」
「デブキャラになってるけど普通体型」
とタイガをデブキャラ設定する渋谷ジャパンに突っ込みが入っている。

おるたなChannelの今後の活動も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

おるたな ないとーがお部屋サウナでゆるキャラに「思った以上に本格的」


(アイキャッチ画像引用元:渋谷ジャパン【おるたな】 Twitter