• NEWS
  • 2020.07.29

東海オンエア しばゆー泥酔して登場 全メンバーにキス!         

この記事の動画:
東海オンエア しばゆー泥酔して登場 全メンバーにキス!         

をみる コメントを投稿

2020年7月28日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【目指せ機械人間】特訓して正確な測定器の能力手に入れたら超カッコよくね?」という動画を投稿した。光度計や糖度計の代わりを人間が果たせるのか検証する企画だったが、しばゆーが泥酔して登場する展開が話題になっている。

 

東海オンエア 機械人間を目指して感覚だけ測定をするために泥酔しばゆーを準備

(出典:東海オンエア

機械人間を目指して、光度計や糖度計、騒音計など様々な測定器の能力を手にいれることができるか検証する企画となっている。呼気中のアルコール濃度の測定では、泥酔したしばゆーを素材として準備。息をかぐために近づいたところ、なぜかメンバー全員とキスをする衝撃の展開となっている。としみつは「アホな女子しか喜ばんのよ」とコメントしたが、自分自身もキスをした。

東海オンエア 究極の根性耐久勝負中にりょうが放尿

東海オンエア 視聴者はメンバーのキスに大興奮

(出典:東海オンエア

肝心の結果発表では予想を大きく外し、機械人間になることは出来なかったものの、視聴者からは

「りょうとのキスのとき、手伸ばそうとするしばゆー可愛い笑」

「りょうくんとのチュー長すぎ」

「キスシーンにキャッキャしてる」

とのコメントが寄せられ、メンバーのキスに大興奮しているようだ。

 

仲の良い東海オンエアの今後が楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア りょう 家の中に道路を舗装「実質すしらー」

(アイキャッチ画像引用元:虫眼鏡【東海オンエア】 Twitter