• NEWS
  • 2020.07.31

ラファエル 誕生日ケーキにされる「ころして?」

この記事の動画:
ラファエル 誕生日ケーキにされる「ころして?」

をみる コメントを投稿

2020年7月30日、人気YouTuberのラファエルが「社長の誕生日に身体ごとケーキに突っ込ませて放置してみた【ドッキリ、ラファエル】」を公開。イーサンたちが行ったラファエルの誕生日の祝い方が凄いと話題になっている。

ラファエルが誕生日を迎え、色んな人から誕日プレゼントを貰った。しかし、イーサンたちからはまだ何も貰っていないと、楽屋で寂しい話していたラファエル。期待に答えるため、イーサンたちがサプライズをすることに。

ラファエル イーサンたちから誕生日を祝われるもケーキの一部に

出典:ラファエル Raphael

楽屋で誕生日の話をしていたラファエルたち。「小さくてもいいから、誕生日のお祝いをしている様子をサブチャンネルに流せたらいいのに」と語ったラファエルに、イーサンたちが動きだした。グローバルなラファエルのためにサプライズで準備したのはブラジル式の誕生日ケーキだ。誕生日の人がケーキになるということで、卵や牛乳をラファエルに投げかけお祝いをした。

ラファエルのベストセラー『無一文からのドリーム』がマンガ化決定 新たにイーサンのサイドストーリーも

ラファエル 視聴者「ゆうたくんとイーサンのコンビはもう見れないのか」

出典:ラファエル Raphael

動画を見た視聴者からは
「テロップにいつもラファエルのキャラだったのが、イーサンキャラもあって、可愛いと思った?」
「ゆうた君がいなくなって初めて、はぎちゃんの存在価値を知る。
はぎちゃんを叩いてるやつはセンス無いな。」
「ケーキを作るのがめんどいから原材料を投げるって、情熱的な祝い方やな〜」
などのコメントが寄せられらた。

イーサンたちの動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ラファエルのマネージャー イーサンの素顔はイケメン?プロフィール/経歴/年収(給料)/ガブリエル/ラファエルチャンネル/ドッキリ/引退疑惑!?

(アイキャッチ画像:ラファエル Raphael

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。