• NEWS
  • 2020.08.03

はらぺこツインズ29歳に!ラスト20代の意気込み語る

双子大食いYouTuberのはらぺこツインズが、29歳の誕生日を迎えた。ツイッターでは、かことあこのふたりが20代ラストの意気込みを語り、多くのファンから祝福の声や応援の声が寄せられた。また、人気動画なども紹介している。

はらぺこツインズ29歳に!ラスト20代の意気込み語る

はらぺこツインズ祝29歳

双子で活躍する大食いYouTuberのはらぺこツインズが、8月3日のはちみつの日に、29歳の誕生日を迎えた。

ラスト20代ということで、二人はツイッターで29歳になったことや今年の目標を投稿した。

はらぺこツインズについてもっと知りたい方はコチラ↓

はらぺこツインズ•かこあこインタビュー 大食いのルーツからYouTuberとしての目標まで本音を聞いてみた

はらぺこツインズあこ 目標は「自分の為に生きる」こと

はらぺこツインズの妹・あこは誕生日のツイートとして、「8月3日、ハチミツの日??29歳になりました!いつの間にかラスト20代…?お祝いのメッセージたくさんありがとうございます?全て拝見しております☺️29歳は『自分の為に生きる』を目標に頑張りたいと思います!」と投稿した。

あこの目標は「自分のために生きること」だという。後悔なく20代最後を過ごしたいという思いが表れている。

はらぺこツインズかこ 「これからもあこと」

はらぺこツインズの姉・かこは「8月3日??ハチミツの日〜?✨今日で29歳になりました!!たくさんのお祝いのツイート、ありがとうございます?✨これからも山あり谷あり、あこと過ごしていきたいと思います!!本当にありがとうございます?」と投稿。

かこの目標は、「これからもあこと過ごしていきたい」とし、相方で妹でもある大切な存在あこと頑張っていきたいと意気込みを投稿した。

はらぺこツインズについてもっと知りたい方はコチラ↓

はらぺこツインズが2周年に!記念の生放送にお祝い殺到

はらぺこツインズ 29歳の誕生日にお祝いコメント続々

MAX鈴木からもお祝いコメント

29歳の誕生日を迎えたはらぺこツインズに、お祝いコメントが続々と寄せられた。

同じく大食いYouTuberとして活躍しているMAX鈴木は、「お誕生日おめでとうございます???」と二人を祝福した。

ファンの「ペコず」からもお祝い殺到

はらぺこツインズのファンである「ペコず」からも、多くお祝いのメッセージが寄せられた。

「お誕生日おめでとうございます???無理なく楽しく幸せで素敵な一年でありますように?」「お誕生日おめでとうございます。???これからも美味しい物をいっぱい食べて下さいませ〜」

など、ふたりの活躍や体調を気遣うコメントも多く見受けられた。

はらぺこツインズについてもっと知りたい方はコチラ↓

そわんわん はらぺこツインズら所属のE-DGEがBitStarに名称変更!ロゴ・サイトを一新!

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター