• NEWS
  • 2020.08.03

水溜りボンド カンタ フライデー後初の出演で神になる「カンタラー」

この記事の動画:
水溜りボンド カンタ フライデー後初の出演で神になる「カンタラー」

をみる コメントを投稿

2020年8月1日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「カンタ死す【ラーの翼神竜】」を公開。カンタが遊戯王に出てくる神になり話題になっている。

2020年7月30日のフライデーに掲載されたカンタ。その後ラジオに出演するも動画では初出演となった。その動画とはトミーへのドッキリ企画で、遊戯王の【ラーの翼神竜】へと変身する企画となっている。

水溜りボンド カンタ ラーの翼神竜に扮し台所で料理をするドッキリ

出典:水溜りボンド

ラジオ終了後、トミーハウスへと戻ってきたカンタとトミー。寝ているトミーに対し、カンタが「寝起きにキッチンに【ラーの翼神竜】がいたらどんな反応をするかドッキリ」を考案。なんとか神に変身したカンタは喜んでいたが、トミーは一目見るなり「岡本太郎?」と理解出来ていない反応をみせた。

水溜りボンドコンビ愛 トミー カンタについて語る「愛を感じた」

水溜りボンド 視聴者のボン人も困惑「なにこれ」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「動画なにこれすぎてコメ欄報道について語る場になってるの草」
「カンタくん何がしたかったの(笑)」
「こんな何も分からないドッキリ初めて
と思ったけどカンタくんのドッキリ大体こんな感じだったわ」
などのコメントが寄せられた。

カンタが次に仕掛けるドッキリに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタ 池田エライザと熱愛か 半同棲報道も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。