• NEWS
  • 2020.08.03

はじめしゃちょー 座敷わらしと遭遇か 怪奇現象多発

この記事の動画:
はじめしゃちょー 座敷わらしと遭遇か 怪奇現象多発

をみる コメントを投稿

2020年8月2日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【怪奇現象】座敷わらしがいる部屋に1人で泊まってみた」という動画を投稿した。山形県にある座敷わらしがいると言われる部屋に一人で泊まる動画を投稿するが、怪奇現象が起こっていると話題になっている。

はじめしゃちょー 座敷童が出現すると呼ばれる部屋に一人で宿泊 怪奇現象が多発

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

ニコニコ生放送の企画で座敷わらしが出現すると言われる旅館から生放送をしたはじめしゃちょー。放送終了後、1人で宿泊することに。木造建築ということを差し引いても、多すぎる物音など不審な点が残る動画となっている。結局、朝まで熟睡し、座敷わらしに遭遇することはなかったが、音の正体は分からないままだった。

はじめしゃちょーに殺害予告「冗談でも言っちゃダメ」

はじめしゃちょー 視聴者 動画内の不自然な点を指摘

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

スタッフに起こされビビりまくったはじめしゃちょーに対し、視聴者からは
「3:37 左側の吊るされてるやつ動いてね?」
「5:47 奥の物揺れてる」
「ところどころ物が動いててどれが心霊現象なのかわからない」
と動画内の不自然な点を指摘するコメントが寄せられている。

はじめしゃちょーの今後の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが正式にYouTubeを引退「サプライズ動画に感動」


(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter