• NEWS
  • 2020.08.04

パパラピーズ タナカガ 読心能力が開花「今日どうしたん!?」

パパラピーズが2020年8月3日に動画「【モッパン】サムギョップサルパーティーが楽しすぎたwww」を投稿した。二人がサムギョプサルパーティーを楽しむ中、タナカガが読心能力が開花させた。

次々とじんじんの心を読むタナカガにじんじんは仰天。「今日どうしたん!?」と驚いていた。

パパラピーズ タナカガ じんじんの心を読み意中の相手について考察する


出典:【モッパン】サムギョップサルパーティーが楽しすぎたwww

ふたりはいつもの雰囲気でサムギョプサルパーティーを開始。するとじんじんが火を切ってほしいタイミングで、それを察したようにタナカガが火を切ったのだ。

ここからタナカガの才能が開花。じんじんが今悩んでいることを次々と言い当て、じんじんの悩みを解決していったのだ。

パパラピーズ 初バッシング!自粛中大学で撮影し炎上「大学の品位が損なわれた。」

パパラピーズ 視聴者 タナカガに大注目


出典:【モッパン】サムギョップサルパーティーが楽しすぎたwww

この動画で視聴者はタナカガの美しすぎる姿に注目。「ガガちゃんの髪色がマジで神✨」「ガガちゃんのお腹が細いしきれいだし、お肉切ってるときめちゃめちゃガン見しちゃった」など、日に日に綺麗になっていくタナカガに視聴者は釘づけのようだ。

パパラピーズが踊ってほしい曲を視聴者から募集

アイキャッチ引用:【モッパン】サムギョップサルパーティーが楽しすぎたwww

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター