• NEWS
  • 2020.08.04

フワちゃん ZIP!生放送で下乳丸見えに「さすがにすみません」

2020年8月4日、大人気YouTuber芸人のフワちゃんが日本テレビの情報番組「ZIP!」に出演。その際に下乳が丸見えになってしまったとして、自身のTwitterで謝罪コメントを公開した。

フワちゃん ZIP!生放送で下乳丸見えで謝罪

出典:フワちゃん FUWA

いつもようにスポーツブラの服装で生放送の「ZIP!」に出演した。朝から元気いっぱいの様子で「ZIP!」のポーズも両手を大きく使い決めていた。しかし、動きすぎた反動でスポーツブラが上がっていき、下乳が丸見え状態になってしまった。

フワちゃんって何者?YouTubeからブレイクした『YouTuber芸人』

フワちゃん ZIP!で下乳丸見えについて視聴者は

出典:フワちゃん FUWA

視聴者からは
「朝からおもしろすぎるww」
「危なくて冷や冷やしましたよ」
「見てたけど全然気づかなかった笑」
などのコメントが寄せられらた。

今後は服装にも注意しながらも、元気な姿を見せてくれるフワちゃんに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

フワちゃん 「この差って何ですか?SP」に出演! 今後の出演情報も

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。