• NEWS
  • 2020.08.05

かねこあや コレコレの生配信中に電話番号流出 損害賠償請求か

2020年8月4日コレコレの生配信中にかねこあやの電話番号が配信画面に映ってしまう事故が起きた。すぐにかねこあやにイタ電する人やアカウントを乗っ取ろうとする人が続出。かねこあやはイタ電した人をTwitterに晒し、損害賠償請求を行うという。

かねこあや コレコレの生配信で電話番号が流出! 損害賠償請求へ

かねこあや イタ電するファンに損害賠償請求

2020年8月4日かねこあやの電話番号が流出。イタ電する人やSNSアカウントの乗っ取りをする人が殺到し、8月5日寝起きのかねこあやが動画「私の電話番号が流出しました」を投稿した。

かねこあやはイタ電した人には「電話番号を晒す」、アカウントを乗っ取ろうとしている人には、「仕事で月100万円以上の収入があるので、今稼いでいる分とその先稼ぐであろう損害金額を請求させていただきます。」と告知。

また、「ネットで個人特定するのはチョロいから」「この半年ぐらい訴訟女みたいになってるんですけど、アンチや嫌がらせをしている人から500万円もらえることになっているので」「会ったことの無い人にちょこちょこやってることで失うものが多いからやめておきな」と忠告した。

かねこあやの電話番号が流出 コレコレの生配信で

電話番号が流出したのは、コレコレ緊急生配信中

この日の話題の一つ「大物YouTuber同士がオフ〇コ疑惑」でかねこあやと通話をしたのだが、その際にかねこあやの電話番号が生配信画面に映ってしまうというハプニングが起きた。

かねこあやは自分が了承して出たこと、コレコレからは謝罪されていることから、コレコレに対しての批判はしていない。次のコラボ告知をしていることから、コレコレとの関係は悪くなっていないようだ。

かねこあやへのいたずら電話が殺到

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】ガチやばい情報がきた…大物YouTuber同士がオフ〇コ疑惑…」

コレコレの電話番号が出てしまった直後からかねこあやの電話が鳴りやまなかったよう。

生配信画面でコレコレとかねこあやのやりとりを映しているが、かねこあやの「やばい」「ととまんない」というメッセージから、大変なことになっていることが分かる。

かねこあやはその後の通話で、「既にこの1~2分で100件くらい行きそうです」と、大変な様子を話している。また、その後もイタ電は続いたようだ。

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあやのTwitterを覗き見!人気写真/動画をご紹介♪

かねこあや コレコレ生配信から電話番号流出の流れ

かねこあやの件でコレコレからLINE(生配信中)

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】ガチやばい情報がきた…大物YouTuber同士がオフ〇コ疑惑…」

かねこあやは寝るのが遅かったため、8月4日の21時頃に起床すると、コレコレからLINEが届いていた。

「何が起きたの?」と嫌な予感しかしなかったようだが、内容は「たっくーTVれでぃおとオフ〇コをしたという暴露されています」というものだった

コレコレのたっくーTVと動画で取り上げて良いか?という打診に、たっくーとのことは事実ではないので了承。「必要であれば配信呼んでください」と言ったという。

かねこあやとたっくーTVのオフパコ疑惑について聞かれる

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】ガチやばい情報がきた…大物YouTuber同士がオフ〇コ疑惑…」

「大物YouTuber同士がオフ〇コ疑惑」についての話題で、コレコレは暴露した女性”小エビ”と通話小エビの元カレはたっくーTVの編集者で、たっくーとかねこあやの件は、編集者から聞いた話だという。

たっくーは、「家に泊まったことはあるが、何もない」とかねこあやとの関係を否定。

編集者に聞いてみると、「編集でストレスが溜まっててむしゃくしゃしてた時に陰口として事実ではないことを話した」と白状した。

小エビは何故このような暴露をしたのだろう?と疑問に思うかもしれないが、「編集者に付き合っているときに酷いことをさた」「その後もTwitterアカウントを作って小エビのことを呟いているので消して欲しい」など、元カレに訴えたいために、このような話題から入ったとのこと。

その後のかねこあやの話により、家に泊まったというのは2人だけではなく、他のYouTuberもいたということが分かった。

電話出演する際にコレコレの生配信の画面に電話番号が映ってしまう

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】ガチやばい情報がきた…大物YouTuber同士がオフ〇コ疑惑…」

小エビ、たっくー、編集者との話が終わったところで、コレコレがかねこあやに連絡をした。

かねこあやと通話は繋がったが、音声が出ない。再び繋がっても音声は改善されず、かけ直しのタイミングが合わずにすれ違いに。

そこで、かねこあやがコレコレに電話番号を送ったのだが、それが生配信画面に出てしまったのだ。

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあやの愛猫 チチが虹の橋へ。第三者による事件の可能性も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.08.08 16:15

親から見ればこいつも害悪ユーチューバー。事務所所属ではないから個人間で示談していくしかないのが残念。
親権者を巻き込む大事になる方がyoutube
の環境が整って逆に良い結果となるかも。登録者数、再生数も少ないチャンネルだから規制の改定となりにくいだろうけど。

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。