• NEWS
  • 2020.08.06

丸山礼 彼氏を公開 土佐兄弟・有輝と熱愛?カップルチャンネルも開設

丸山礼とは 人気動画やテレビでの活動についても

丸山礼のプロフィール

2016年にワタナベエンターテインメントカレッジを卒業。

ロバート秋山や土屋太鳳のものまねで人気を博し、ものまねタレントとして活動している。

2016年より YouTube上に動画を投稿し、今では70万人を越えるチャンネル登録者数を誇る。ものまねや1人コントといった芸風からコスメや美容系まで幅広い動画をYouTubeで公開している。高校時代、ロバート秋山に似ていると言われたことがきっかけで髪を伸ばして、ものまねをするようになった。YouTube上でも活動しているが、テレビ番組にも頻繁に出ていてものまねタレントとしての側面が広い。

 

丸山礼の人気動画は

丸山礼の人気の動画の主にものまねだ。

特に『さまざまな国のASMR女子』という動画タイトルで「いろんな国の料理を食べながら、その国の女子のものまねをする」という動画内容になっている。他にも「土屋太鳳のものまねをしてポッピングボバを食べる動画」や「1人焼肉を食べる動画」などものまねと料理の組み合わせが人気であることが分かる。

他にも土佐兄弟とのコラボ動画や美容・コスメの動画などジャンルは幅広い。

 

丸山礼 テレビでの活動についても

2016年にバラエティ番組「PON!」でレギュラーを獲得した後、徐々にテレビへの露出が増えていった。

2020年7月には「警視庁・捜査一課2020」でドラマデビューを果たした。主演の内藤剛志から「レギュラーになってくれたらいいのにな」というコメントをもらい、ドラマではコントやものまねで培った演技力を存分に発揮した。

 

カップルチャンネル開設により、更なる関係の発展に期待したい。

もっと丸山礼について知りたい方はコチラ↓

丸山礼&ケミオのコラボ動画で視聴者爆笑

アイキャッチ画像引用:Twitter 丸山礼

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。