• NEWS
  • 2020.08.06

丸山礼 彼氏を公開 土佐兄弟・有輝と熱愛?カップルチャンネルも開設

YouTuberである丸山礼が恋人報告の動画を公開した。相手は土佐兄弟の有輝。カップルチャンネルも開設して、カップルらしい一面を披露している。

丸山礼 動画で彼氏を報告 相手は土佐兄弟・有輝 カップルチャンネルも開設

丸山礼 動画で彼氏を報告

丸山礼が自身のチャンネルで彼氏を報告する動画を公開した。相手はTikTokやYouTubeで若者から絶大な人気を誇る土佐兄弟の有輝。普段の動画では見ることのできない、距離の近い素の会話が繰り広げられていた。さらに丸山礼と土佐有輝のカップルチャンネルを開設したと報告した。

 

もっと丸山礼を知りたい方はコチラ↓

丸山礼&ケミオのコラボ動画で視聴者爆笑

丸山礼 彼氏は土佐兄弟の有輝

 

 

土佐兄弟の有輝は、学校あるあるや青春もので10代から絶大な人気を博しているお笑い芸人だ。丸山礼と同じワタナベエンターテインメントを卒業し、在籍中から交友があった。

丸山礼チャンネルでは人気シリーズ「井上千晶と黒川健」で共演している。お互いの芸風とマッチした息の合った動画は視聴者に人気だ。

丸山礼 土佐兄弟 有輝とカップルチャンネル開設

カップルチャンネル『土佐有輝と丸山礼』を開設した丸山礼と土佐有輝。

動画内ではゆぅゆ(土佐有輝)、れぇれ(丸山礼)と呼び合っている。それに伴い、動画内でカップルチャンネルのことを『ゆぅれぇチャンネル』と呼称している。

2人の出会いのきっかけや一緒に住んでいる様子を語っていて、さらにカップルチャンネル初のドッキリを披露するなど距離の近さを見ることができる。動画内では、カップルチャンネル開設初のドッキリを敢行するといった朗らか内容を視聴者に届けた。

丸山礼 土佐兄弟 有輝とのカップルチャンネルでの活動や視聴者の反応は

丸山礼 土佐兄弟 有輝とのカップルチャンネルでの活動は

カップルチャンネルに公開された動画は、街で見かける男女をメインとしたあるあるコントだ。男女+仕事を組み合わせたあるあるコントが、丸山礼と土佐有輝はカップルチャンネル最初の動画となった。あるあるやドッキリといった様々な企画をやっていきたいと言っていて、これからどういった風のカップルチャンネルになっていくのか期待したい。

丸山礼 土佐兄弟 有輝とのカップルチャンネル開設で視聴者の反応は

 

 

 

視聴者からの反応はカップル誕生をお祝いする声が多い。

しかし、丸山礼と土佐有輝は動画で「井上千晶と黒川健」シリーズという高校生カップルのシチュエーションコントを披露しているからか、「本当なのか、ネタでやっていることなのか分からない」という困惑しているコメントもある。これがもしネタだとしても、YouTubeでは今までにない新しいスタンスだと視聴者は反応している。

 

もっとYouTuberを知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミーが勝手に「YouTube第7世代」を決定

丸山礼 コメント欄でパパラピーズじんじんも「お願いハッキリちて⁉️」

View this post on Instagram

誰が釣りおじさんぢゃ‼️?☀️

A post shared by じんじん (@jinjiiiindao) on

YouTuberパパラピーズのじんじんは動画のコメント欄で「お願いハッキリちて!?」と困惑の声を露わにした。

パパラピーズのじんじんと丸山礼はSNS上でも交流が深いが、今回の反応を見ると知らせられていなかったようだ。

 

 

もっとYouTuberを知りたい方はコチラ↓

パパラピーズ

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。