• NEWS
  • 2020.08.06

水溜りボンド トミー カンタに全財産3000万を投資「大きな発表がある」

この記事の動画:
水溜りボンド トミー カンタに全財産3000万を投資「大きな発表がある」

をみる コメントを投稿

2020年8月5日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「全財産を相方に賭けてみた。」を公開。トミーがカンタへの投資に準備した金額が凄いと話題になっている。

2020年夏にかなり大きな企画があるとコメントしていた水溜りボンド。8月中には発表が出来るとしている。その企画は水溜りボンドにとっても大きな挑戦になるということで、トミーはその資金として3000万円準備し、カンタに渡した。

水溜りボンド 今月中に発表予定のカンタの作品にトミーが全財産3000万円を投資

出典:水溜りボンド

トミーがカンタの作品はどれも面白いものばかりと評価している。また制約がなかったらカンタが何をするのか気になるとして、ほぼ全財産である3000万円を用意。カンタはその金額に驚き戸惑っていたが「トミー昔から面白いことにはお金を惜しまない」とコメントし、「とても大切なエンターテイメントにする」と誓った。

水溜りボンド 夏の新グッズが発売開始 ラファオワグッズは即完売

水溜りボンド 「五分五分ですね笑」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「凄いコンビだよな…。
こんなにも色んな意味で相方にかけられる人も、それをしっかりと受け止められる人も居ないよね…」
「どんな展開になるにせよこれからも二人は俺たちのことを楽しませてくれる確信がある」
「絶対に面白いことが起こる予感しかしない!!!」
などのコメントが寄せられらた。

8月に発表される内容に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド トミーの元カノ登場ドッキリでカンタがパニックに

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。