• NEWS
  • 2020.08.04

水溜りボンド トミーの元カノ登場ドッキリでカンタがパニックに

この記事の動画:
水溜りボンド トミーの元カノ登場ドッキリでカンタがパニックに

をみる コメントを投稿

2020年8月3日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「ウーバーイーツ頼んだら元カノが配達員ドッキリが怖すぎたwwww」を公開。トミーがカンタにしたドッキリが面白いと話題になっている。

トミーがカンタをドッキリにかけるため女優を呼んだ。女優には「トミーの元カノさやか」を演じてもらい、ウーバーイーツの配達員として家に来てもらう内容になっている。

水溜りボンド トミーの元カノ登場でカンタ意味不明な発言連発

出典: 水溜りボンド

トミーがカンタに対し「トミーの元カノが家にきたらどうするのかドッキリ」を考案。女優にはトミーの大学時代の元カノで、今はウーバーイーツの配達員という役になってもらった。カンタはトミーと元カノの演技により、本当の元カノと信じ切っておりネタバレされた時は安堵していた。

水溜りボンド•トミー個人チャンネル開設「とみビデオ」

水溜りボンド トミー学生時代の写真が「じわる」と話題に

出典:トミー(水溜りボンド)

動画を見た視聴者からは
「それにしても、元カノ役のさやかさんがマジで可愛くて、絶妙な『ファンじゃない』『会いたい』って言い方で、ホントに良かった。」
「おれらにも彼女とかそういう関係あっても何もおかしくないだろ、って主張したいトミーの強い意志を感じる いいね!」
「今はあんまり人と関わりたくないだろうに、インターホンの時点で「俺が出ようか?」って率先してトミーと代わろうとする姿が良い」
などのコメントが寄せられらた。

次回のトミードッキリ企画の内容にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタ フライデー後初の出演で神になる「カンタラー」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。