• NEWS
  • 2020.08.06

神という名のシロウト みらんの彼氏が登場! キスシーンも公開

この記事の動画:
神という名のシロウト みらんの彼氏が登場! キスシーンも公開

をみる コメントを投稿

2020年8月5日、現役高校生YouTuberとして人気の神という名のシロウトが「彼氏VS男3人組!第4回みらん王!!!」を公開。みらんが彼氏とのキスを披露し話題になっている。

神という名のシロウトが第4回となる「みらん王」を開催した。特別ゲストして、みらんの彼氏も登場。とわ、てつ、たかおの3人VS彼氏で勝負をし、負けた方には罰ゲームもある真剣勝負となっている。

神という名のシロウト 「みらん王」に彼氏が登場! 罰ゲームでキスを披露

出典:神という名のシロウト

みらん王を開催することになった神という名のシロウトとみらんの彼氏。みらんは事前に問題も準備。罰ゲームは「勝った人のいうこときく」となっている。勝負はとわ、てつ、たかおの勝ちとし、みらんと彼氏のキスシーン公開となった。しかし、答えが見えてしまったと最後に告白したことで、とわ、てつ、たかおにも罰ゲームが行われた。

神という名のシロウト 新メンバーし加入5人体制に「ゆうせいだお」

神という名のシロウト 視聴者 黒歴史にならないか心配の声も

出典:神という名のシロウト

動画を見た視聴者からは
「男子3人の安定感やばい素敵」
「元カレと今カレが同じ空間におるのやっぱみらんちゃんすげえ」
「この5人は最強だと思うんだってばよ。」
などのコメントが寄せられらた。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓
次回のみらん王にも期待したい。

神という名のシロウト

(アイキャッチ画像:神という名のシロウト

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。