• NEWS
  • 2020.08.08

はらぺこツインズ「デカ盛りハンター2時間スペシャル」に出演!

2020年8月5日、双子大食いYouTuberのはらぺこツインズが「デカ盛りハンター2時間SP」に出演することを自身のTwitterで報告した。放送日は2020年8月7日(金)18:55~20:50となっている。

はらぺこツインズ「デカ盛りハンター2時間スペシャル」に出演!

出典:はらぺこツインズ かこ

双子で大食いのかことあこがテレビ東京で人気の食いバラエティー「デカ盛りハンター2時間SP」に出演することが分かった。2人は史上最大の10kgのお子様ランチに挑戦する。カロリーはなんと22000キロカロリーとのことだ。

はらぺこツインズ29歳に!ラスト20代の意気込み語る

はらぺこツインズ「デカ盛りハンター2時間スペシャル」出演予告に視聴者は

出典:TVer_official

番組出演を知った視聴者からは
「見ます!楽しみです〜(´˘`*)」
「またまた楽しみ増やしてくれてありがとうございます」
「予約ばっちりです!リアルタイムも見ますね!」
などのコメントが寄せられた。

2人のTVでの活躍にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はらぺこツインズ•かこあこインタビュー 大食いのルーツからYouTuberとしての目標まで本音を聞いてみた

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。