• NEWS
  • 2020.08.11

カルマ 初の著書「ここ日本言うてな」を発売 SHIBUYA109に巨大広告も

人気YouTuberカルマとは 人気動画や家族についても

カルマのプロフィール

名前:カルマ

本名:大樹(LINELIVEにて自己紹介で大樹と名乗る)

生年月日:1996年8月26日

身長:175~180cm(推定)

出身地:福岡(韓国クォーター)

・16歳で福岡から上京

・2016年にYouTubeチャンネル『エクセルTV』開設。フカセくんとコンビを組んで活動

・2年間活動休止(SONYのWebCMに出ていたとのことで、芸能活動をしていた可能性あり)

・2018年3月に現在のチャンネル開設

・2018年7月「原宿で山崎賢人に変装して歩いたら女子に囲まれ警備隊まで出る大騒動…w【山崎賢人】」にて大ブレイク

►YouTube カルマ【KARUMA】

►Twitter カルマ【KARUMA】@karuma3960

►Instagram カルマ【KARUMA】karuma3923

カルマの人気動画は

カルマの動画の人気動画は、2020年1月19日投稿の「ぼったくられた瞬間に警察突入させたら衝撃の結末に…」再生回数1041万回を記録している。

アラフォー目指して老けメイクをしたカルマが、わざとキャッチにひっかかりぼったくり店へ。ぼったくられた瞬間、警察が突入するという流れだ。

中国人の店員がいるとの噂もあるので、相方には中国語担当の男を選び、店の外には警察が待機。この警察は偽物で、偽物だとバレれば最悪の事態も考えられる企画である。

企画だけでもすごいのだが、最後に思わぬ奇跡が起こる。

カルマ 家族について

カルマは自分について細かいことを話していないが、韓国人クォーターというのは、祖父が韓国人だからとのこと。祖父は戦争中に生まれ、自分が韓国人だと知らずに育ったという。

母とは、たまに連絡を取る程度だったようだが、2018年8月には、5年ぶりに母と会ったという動画を公開。現在、動画は非公開となっている。

カルマの弟は、ドラマに出演している有名人とのことで色々と憶測が飛び交っているが、岡田健史説が濃厚。幼馴染のYouTuberもえりんの計らいで、10年ぶりに再会した。

 

 

↓もっとカルマについて知りたい方はこちら↓

カルマ【KARUMA】

カルマの弟は俳優の岡田健史?兄弟が10年ぶりに再会

アイキャッチ画像出典 カルマ【KARUMA】Twitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。