• NEWS
  • 2020.04.30

カルマの弟は俳優の岡田健史?兄弟が10年ぶりに再会

2019年8月26日、人気YouTuberのカルマが「【神回】ドアを開けたら10年ぶりの弟と感動の再開ドッキリw」と題した動画を投稿。

動画では弟にモザイクが施されていたが、ファン・視聴者から「カルマの弟って岡田健史なんじゃないの!?」と現在コメント欄やSNSなど、ネット中で大きな話題となっている。

また、岡田健史だけでなく他にも様々な俳優にカルマの弟説が流れており・・・?

カルマが10年ぶりに弟と再会!モザイク加工に違和感

8月27日、人気YouTuberのカルマが幼馴染のYouTuberもえりんのドッキリにより10年間合っていなかった弟と再会し、話題を呼んでいる。

しかし、話題になっているのは「弟と10年ぶりの再会」という部分ではなく・・・


出典: カルマ【KARUMA】

何故か弟の頭から身体まで全てバッチリとモザイク加工が施されており、完全にどのような人物かがわからないようガードがかかっていたという点。

何故このように大掛かりなモザイクが施されているのか、一体弟は誰なのかと視聴者・ファンの間で様々な噂・憶測が飛び交っているのだ。

カルマの弟って一体何者!?意味深発言も


出典:youtube.com

しかし、モザイクが施されているだけならばただ単に「顔を動画に出したくない」「有名人の弟であることを周囲に知られたくない」というプライバシー的な問題であるということが考えられるのだが、

カルマ「えつ、YouTube大丈夫なん?」

「独断やけどw」

カルマ「あーなるほどな」

弟「あんま深い話はできん」

カルマ「お互い両極端の所にいるもん」

弟「バチバチよw」

という「仕事上、勝手にYouTubeに出演することはまずい」と読み取れるような意味深なやりとりが。

また、弟は会話の際カルマと同じく福岡弁で話していたが、普段は標準語で喋っていること、そして動画では普段とは声を変えて話しているなど「喋り方や声で誰なのかがわかってしまう」とも取れる発言も。

そして、極めつけの「お互い画面越しで見ている」というカルマの言葉から、弟が芸能人や俳優など「テレビや映画に出演してる人間」なのでは、という噂が動画コメント欄やSNSで囁かれているのだ。

カルマの弟は岡田健史!?後ろ姿・出身地が一致!?

岡田健史説濃厚!?Twitterでは検証も

現在、カルマの弟である可能性が最も濃厚であると噂されているのは「中学聖日記」の黒岩晶役で有名な俳優の岡田健史。


出典:youtube.com

彼の出身地が福岡県であること、そして動画の中で一瞬モザイクが外れてしまったときに映っていた後ろ姿が似ているということから、Twitterやコメント欄ではこの「カルマの弟岡田健史説」が濃厚であると言われているそう。

また「顔のパーツが似ている気が・・・」とカルマと岡田健史の比較画像をTwitterに投稿しているファンも。そう言われてみると、少し似ている気もするが・・

ドッキリ?本当??謎すぎる男 カルマ


出典:twitter.com

カルマは開放的な性格な割に自身に関する情報をあまり公開していないミステリアスな一面のあるYouTuberであるため、もしかすると岡田健史でなかったとしても超有名な「誰か」である可能性は非常に濃厚であると言えるだろう。

恐らく、もえりんが非常に懐かしがっていたことから「本当は弟ではない」ということはないと考えたいが、いつもどおり何らかのドッキリであるということも・・・?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019.12.20 17:13

パンティ

匿名
匿名
2019.08.29 14:30

誰か知ってるけど、とりあえず岡田健史でも他に名前が出てる人でも誰でもない

匿名
匿名
2019.08.29 18:58

だいたい君みたいな構ってほしがりの嘘つき出てくるよな?この感じの「知ってる」みたいな文を打ちたがるのは中学生辺りかな?

wpDiscuz