• NEWS
  • 2020.08.11

水溜りボンド カンタとぶんけいが双子コーデでダンス「なかなかない」

この記事の動画:
水溜りボンド カンタとぶんけいが双子コーデでダンス「なかなかない」

をみる コメントを投稿

2020年8月9日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【双子】全力で練習してNiziUの「Make you happy」踊ってみた【虹プロ】」という動画を投稿した。カンタとぶんけいとのコラボ動画で、双子コーデで「踊ってみた」を披露する企画となっている。

 

水溜りボンド カンタとぶんけいがコラボ! 双子コーデでNiziU「Make you happy」を披露

(出典:水溜りボンド

双子コーデで揃えたぶんけいとカンタの二人は、都内某所にあるスタジオでNiziUの「Make you happy」を踊るべく、5時間の練習に挑んだ。トミーは「この二人がやるってなかなかなかった」とコメント。「過去にやったダンスの中で一番難しかった」と語るカンタだったが、しっかり最後まで踊り切り、なんとか形にすることが出来た。

水溜りボンド トミー カンタに全財産3000万を投資「大きな発表がある」

 

水溜りボンド 視聴者「カンタくんはおじいちゃんにしか見えん笑」

(出典:水溜りボンド

「これが踊れたら何でも踊れる」と自信をみせたカンタに対し、視聴者からは

「なんかカンタくんのが圧倒的おじさん感否めへんのはなんで?」

「かんたくんおじいちゃんに見える」

「カンタくんはおじいちゃんにしか見えん笑」

とカンタのコーデにツッコミが入っている。

 

水溜りボンドとぶんけいの次回の動画にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンドの「ANN0」に髭男の藤原が登場