• NEWS
  • 2020.08.12

三年食太郎 美容整形を完全公開!過去写真も

この記事の動画:
三年食太郎 美容整形を完全公開!過去写真も

をみる コメントを投稿

2020年8月10日、大食いYouTuberとして人気急上昇中の三年食太郎が「私がした美容整形について全てお話します【整形箇所公開】」を公開。三年食太郎がした整形について説明し話題になっている。

整形についての質問が多いとコメントをした三年食太郎。そこで今回は食事の動画ではなく、美容整形について説明した動画を撮影。整形した箇所を写真と共に紹介している。

三年食太郎 今までの美容整形を全て公開!

出典:三年食太郎

18歳から美容整形をしている三年食太郎。目や鼻、しわなど整形した箇所を詳しく紹介した。病院名は、人によって合う合わないがあるからという理由で伏せたが、国内の病院であるとコメント。また整形したことによって「前向きになれた」と心の変化も語っている。

食欲の秋に!オススメの大食いYouTuber6選!

三年食太郎の美容整形告白に視聴者は

出典:三年食太郎

動画を見た視聴者からは
「食ちゃん、常にかわいいを更新し続けてるなって前々から憧れていたんですけど、最近は綺麗って言葉の方が似合いますね?」
「歯列矯正は?食べる系だと噛むのが大事だからやらないのかな?歌手とか歌声変わるからやれないみたい。」
「整形は魔法じゃない 名言だと感じました。」
などのコメントが寄せられらた。

次回の三年食太郎の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

三年食太郎

(アイキャッチ画像:三年食太郎

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。