• NEWS
  • 2020.08.14

フワちゃん 遂に公務デビュー!活躍や出演情報も

2020年8月13日(木)、フワちゃんは自身のTwitterにて「東京都と仕事した。秘密の人と会っちゃった」と報告する動画をあげた。その後、『フワちゃん×小池知事 新しい日常対談』という動画がYouTubeの東京都公式チャンネルにて公開された。新型コロナ感染症対策について小池知事と対談する内容だった。

フワちゃん ついに東京都のお仕事を報告 秘密の人とは

フワちゃん ついに公務デビュー 東京都のお仕事を報告

YouTuber芸人のフワちゃんが、Twitterに「東京都と仕事とした。秘密の人と会っちゃった」と報告する動画をあげた。その後、『フワちゃん×小池知事 新しい日常対談』という動画がYouTubeの東京都公式チャンネルにて公開された。新型コロナウイルス感染症対策について小池知事と対談する内容で、狙いは若者をターゲットにしたものと思われる。

 

もっとフワちゃんについて知りたい方はコチラ↓

フワちゃんTV /FUWACHAN TV

フワちゃん 東京都のお仕事の内容は

 

フワちゃんの東京都のお仕事の内容は、小池知事との新型コロナウイルス感染症対策についての動画対談だった。

動画は、主に新型コロナウイルス感染症対策のためのステッカーとソーシャルディスタンスについて。

感染症対策をしているお店に配られる「感染防止徹底宣言ステッカー」(動画内では『虹色ステッカー』と呼称)は、飲食店に限らず、理髪店や花屋にも適用されるためステッカーの貼られているお店を選んでほしいと話した

さらに友人や知り合いでの食事の際は飛沫に注意し、ソーシャルディスタンスを保つようにと注意を促した。

フワちゃん 東京都のお仕事であった「秘密の人」とは

フワちゃんが仕事で共演したのは、なんと小池東京都知事。

若者を中心に新型コロナウイルス感染症対策の取り組みを浸透させるためにフワちゃんが選ばれたと思われる。

東京都知事との対談であっても、フワちゃんはいつものテンションを崩さずに取り組み、小池知事は「(なんでもズバッと)言い切るところがいいよね」 とフワちゃんを長所を指摘し、フワちゃんは「もしかして褒めてくれてるの??」と喜びを露わにした。

 

フワちゃんの活躍が止まらない!今後のテレビ出演情報について

フワちゃん 「炎の体育会TVSP」に出演

8月15日(土)放送予定の「炎の体育会TV SP」(TBS)では、フワちゃんがバスケロボVS人間のスリーポイントシュート対決を実況する。番組予告動画では、バスケロボのシュートに大興奮する姿が収められている。

「炎の体育会TV」公式サイトはコチラ

 

フワちゃん 「関ジャム 完全燃SHOW」に出演

 

8月16日(日)23:10~放送予定の「関ジャム 完全燃SHOW」では、トークゲストとしてロバート秋山とともにフワちゃんが出演する。SNS時代のアーティストの楽曲の紹介する内容となっていて、SNSを駆使するフワちゃんならではのトークが期待できる。

「関ジャム 完全燃SHOW」公式サイトはコチラ

 

フワちゃん その他の出演情報について

 

8月14日(金)19:00~「オオカミ少年」では、嘘か本当か見極める爆破カースタントにフワちゃんが挑戦している。

「オオカミ少年」公式サイトはコチラ

 

 

8月19日(水)19:00~「世界くらべてみたら」では、ゲストとしてフワちゃんが出演している。

「世界くらべてみたら」公式サイトはコチラ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。