• NEWS
  • 2020.08.14

フワちゃん 遂に公務デビュー!活躍や出演情報も

テレビでも活躍中のフワちゃんとは 人気動画や仲のいい芸能人について

フワちゃんのプロフィール

画像引用:「フワちゃんTV / FUWACHAN TV」

フワちゃんはYouTuber芸人だ。養成所のワタナベコメディスクールに入学、ワタナベエンターテインメントに所属した後、フリーの芸人として活動。2018年4月にはYouTubeチャンネル『フワちゃんTV/FUWACHAN TV』を開設した。「深夜の竹下通り散歩動画」や「セブ島で爆食動画」など体を張ったチャレンジ動画が多く、若者を中心に人気を集めている。現在ではチャンネル登録者数70万人を突破している。そのハイテンションでざっくばらんな芸風が受け、テレビ番組にも引っ張りだことなっている。

 

もっとフワちゃんについて知りたい方はコチラ↓

フワちゃんって何者?YouTubeからブレイクした『YouTuber芸人』

フワちゃんの人気動画は

 

フワちゃんTVでの人気動画の1つは、タピオカを食べてダイエットするという動画だ。再生数は390万回以上。「タピオカヨーグルト」、「タピオカニョッキ」など新しいタピオカ料理を生み出しながら楽しさ重視のダイエットに取り組んでいる。

 

セブ島で1万円で爆食するという動画は280万回再生を突破した。物価が安いことが有名なセブ島を観光しながら食べ歩きをする内容となっている。フワちゃんは帰国子女であることから英語が堪能であり、普段の喋り方から想像がしづらいのか、視聴者からは驚きのコメントが書かれている。

 

フワちゃんと仲のいい芸能人は

フワちゃんは、タレントの指原莉乃と仲が良い。プレイベートでも仲が良く、食事をともにしている写真がお互いのSNSで公開されることがある。さらに一緒に台湾旅行に行くなどその様子からかなり距離の近い友人であることがわかる。

2019年11月には、誕生日ケーキとともに並ぶフワちゃんと指原莉乃のツーショット写真がTwitterに掲載された。誕生日ケーキのプレートには『さしこちゃん・フワちゃん』と書かれていて、お互いの誕生日を祝うものだとわかる。指原莉乃が11月21日、フワちゃんが11月26日と誕生日が近い間柄でもある。

当時はフワちゃんが40分遅刻したと指原莉乃がTwitterに綴ったが、その後は2人でピースしながら誕生日ケーキの前ではしゃぐ姿がツイートされ、2人の仲の良さが伺えた。

 

もっとフワちゃんについて知りたい方はコチラ↓

フワちゃんが渡辺直美&指原莉乃と食事⁉︎視聴者からは驚きの声

アイキャッチ画像引用:Twitter

 

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。