• NEWS
  • 2020.08.17

パパラピーズ じんじん 新居壁にエミリンが貼付「こわっ」

この記事の動画:
パパラピーズ じんじん 新居壁にエミリンが貼付「こわっ」

をみる コメントを投稿

2020年8月16日、今話題沸騰中の2人組YouTuberパパラピーズが「男女で新居を1日お互い交換して生活してみたwww」を公開。2人が普通に生活をして凄いと話題になっている。

新居を交換して生活を行うことにしたパパラピーズのじんじんとタナカガ。2人は戸惑う所がありながらも、お風呂や食事、睡眠と普段通りの生活を行った。

パパラピーズ お互いの新居を交換 じんじん宅にエミリンの顔が鎮座

出典: パパラピーズ

男女コンビでありながら、お互いの新居を交換し生活をしたパパラピーズ。タナカガは壁に貼ってあったエミリンの顔に驚き、じんじんはタナカガの愛犬ブブちゃんが遊んでくれないと悲しがる様子も。しかし、2人とも普通に生活を行い、何事もなく朝を迎えることが出来た。

パパラピーズのあるある動画まとめてみた!ほかおすすめ動画も紹介

パパラピーズ 視聴者「信頼していないとできない」

出典: パパラピーズ

動画を見た視聴者からは
「この企画前にやってくれた時おもろすぎて今でも定期的に見てしまうし自分で再生リスト作って見とるくらいです!?」
「家交換と言えば食パン思い出しちゃうw」
「よく考えると友達と家交換って凄いし
異性って考えるとすごいじゃねーか」
などのコメントが寄せられらた。

パパラピーズの次回の企画にも期待したい。

↓もっとパパラピーズの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ タナカガ シャワーシーンを披露

(アイキャッチ画像引用元: パパラピーズ

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。