• NEWS
  • 2020.08.19

油そば専門店 歌志軒から給料制YouTuber「ラーメンガールチューバ―」を募集

油そば専門店 歌志軒とは 人気メニューや店舗情報について

油そば専門店 歌志軒について

油そば専門店 歌志軒は、愛知県に本社を持ち、全国63店舗にFCを展開している。

汁なしラーメンともまぜそばとも違う「スープのないラーメン」を謳い文句として掲げ、安くてリーズナブルな油そばを出すことで有名だ。

主に若い人に人気があるということもあり、期間限定油そばや野菜系油そばなど様々な種類の油そばを提供している。

店主が選び抜いた 自家製麺秘伝の特製 タレ門外不出の調合 油味が無限に変化する トッピング」と公式HPには大きく紹介されていて、油そばに絶対の自信があることが窺える。

創業から10周年ということで、今回のキャンペーンを開催した。

 

油そば専門店 歌志軒の人気メニューは

歌志軒の「油そば」は¥690と安く、シンプルな味で人気だ。

塩油そば、チャーシュー丼といった少し違った味付けの油そばやサイドメニューも豊富に取り揃えている。

これもシンプルな油そば同様に人気の商品だ。

 

他にも「しらす油そば」や「チャンポン油そば」など他では味わえない一風変わった期間限定油そばを提供している。

油そば専門店 歌志軒の店舗情報

歌志軒は中部地方を中心に九州以外の地方に店舗を構えている。

東京都

油そば専門店 歌志軒 早稲田店

油そば専門店 歌志軒 大岡山店

大阪府

油そば専門店 歌志軒 御厨栄町店

愛知県

油そば専門店 歌志軒 本店(昭和区)

油そば専門店 歌志軒 栄点

など。

 

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。