• NEWS
  • 2020.08.20

もりもりごはんを食べる白い生き物を描いたアニメ動画がめっちゃ癒し…食事のお供に「おみせのこ。」

食事中の生き物を捉えた癒しのアニメ動画「おみせのこ。」TwitterやTikTokについて

「おみせのこ。」SNS一覧(YouTube,Twitter,TikTok)

「おみせのこ。」はYouTube、Twitter、TikTok、InstagramのSNSの公式アカウントがある。

YouTube

Twitter

TikTok

Instagram

 

「おみせのこ。」TikTokではツッコミコメント殺到!

@omisenoko

ひたすらカレー食べる奴 #アニメ #カレー #おみせのこ

♬ オリジナル楽曲 – おみせのこ。 – おみせのこ。

TikTokでは、公開して間もないにもかかわらず、早くも多くのいいねが寄せられている。

「クセになる!」

「何回もループしてしまった!」

「音がまたいい」

カレーを食べるだけだが、そのクセが強さでコメントも多い。

「おみせのこ。」YouTubeでも「皿ごととって!」の声

YouTubeに投稿された「【アニメ】回転寿司マラソン」では、てんちょうがひたすら回転寿司を食べるというポップなシーンがある。

(寿司を)ひょいぱくひょいぱく、(お茶を)ずずっ、またひょいぱくひょいぱく、たまにずずっ

それだけを繰り返すだけのシーンがまた可愛らしい。

しかし、よく見ると回転寿司を皿ごと取らずにお寿司だけ取って食べていることがわかる。

癒されたというコメントの中、「いや、皿ごととって!」とツッコミを入れてしまうものもある。

 

まだまだ開設したばかりだが、愛らしく癒しを与えてくれるキャラクターということもあり、今後に注目だ。

 

アイキャッチ画像引用:YouTube

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。