• NEWS
  • 2020.08.19

パパラピーズとカジサックがコラボ! はねトびの人気企画を再現

この記事の動画:
パパラピーズとカジサックがコラボ! はねトびの人気企画を再現

をみる コメントを投稿

2020年8月18日、男女二人組YouTuberのパパラピーズが「【カジサックコラボ】ご本人様と「アブアンドチェンジ」 をやってみたら神回になったwww」という動画を投稿した。かつての人気番組、はねるのトびらの企画「アブアンドチェンジ」を再現し、カジサックとコラボした。

パパラピーズとカジサックがコラボ「アブアンドチェンジ」が復活!

(出典:パパラピーズ

「デブアンドチェンジ」という企画名で、人気企画だった「アブアンドチェンジ」を再現。言葉の連想ゲームに負けたら、服を交換するというルールで挑んだ。初戦はまさかのじんじんの負けだったが、次戦ではカジサックが負け、スカートとパーカーを交換した。

パパラピーズ タナカガ シャワーシーンを披露

 

パパラピーズ カジサックから初めて見る視聴者も虜にする

(出典:パパラピーズ

最後は八百屋のおばちゃん風になってしまったカジサック。視聴者からは

「カジサックからきました。初めて動画拝見しました。めちゃめちゃ面白いです」

「お腹痛くなるまで笑わせてもらった笑」

「カジサックとのコラボはめっちゃ最強!」

とのコメントが寄せられ、カジサック経由で初めて見た視聴者もパパラピーズの虜にしている。

 

パパラピーズとカジサックの活躍と更なるコラボに期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ じんじん 新居壁にエミリンが貼付「こわっ」

(アイキャッチ画像引用元:パパラピーズ【公式】 Twitter