• NEWS
  • 2020.08.14

パパラピーズ タナカガ シャワーシーンを披露

この記事の動画:
パパラピーズ タナカガ シャワーシーンを披露

をみる コメントを投稿

2020年8月13日、今話題沸騰中の2人組YouTuberパパラピーズが「お風呂上がりに勝手に着替えと『賭ケグルイ』蛇喰夢子のコスプレがすり替えられてたらドッキリwww」という動画を公開した。タナカガのコスプレ姿やシャワーシーンが披露され、話題になっている。

パパラピーズ タナカガ お風呂上りに着替えがコスプレに代わっているドッキリ 大胆にシャワーシーンも披露

出典:パパラピーズ

パパラピーズ じんじんが、タナカガの入浴中に、『賭ケグルイ』の主人公・蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)のコスプレと着替えを入れかえるというドッキリを仕掛けた。『賭ケグルイ』とは、シリーズ累計500万部突破の大ヒットコミックである。

設置されたカメラには、半透明の扉の向こうでシャワーを浴びるタナカガの姿が写っている。浴室から出ると、「下着まで持っていくな!」と怒りながらも、手際良く着替えていくタナカガ。現れた彼女を見てじんじんは、大笑いしつつも「可愛い!俺の理想の女」と絶賛していた。

パパラピーズのあるある動画まとめてみた!ほかおすすめ動画も紹介

パパラピーズ タナカガ「もっとまともなドッキリ考えろ」

出典:パパラピーズ

動画を見た視聴者からは、

「下着無くてもわざわざもらって着るガガちゃん優しすぎるしじんじんの考えた企画じわるwwww」

「蛇喰夢子よりはどちらかと言うと早乙女芽亜里になれそうな顔してるよね~!!! 今度そっちもやって見て欲しい❕?」

「実写本家の美波ちゃん観てるかな?」

などのコメントが寄せられた。

今後のパパラピーズのドッキリにも期待したい。

 

↓もっとパパラピーズの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ タナカガとじんじんがガチギレ「刺してやろうか」        

(アイキャッチ画像引用元:パパラピーズ

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡