• NEWS
  • 2020.08.20

フワちゃん 小池都知事とマブダチに「お母さんと同じくらい大好き」

この記事の動画:
フワちゃん 小池都知事とマブダチに「お母さんと同じくらい大好き」

をみる コメントを投稿

2020年8月19日、大人気YouTuber芸人のフワちゃんが自身のサブチャンネルで「小池都知事とマブになったフワちゃん」を公開。小池都知事とフワちゃんがマブダチになったと話題になっている。

公務として小池知事と対談したフワちゃん。対談内容はYouTubeの東京都公式チャンネルで見ることが出来る。フワちゃんのサブチャンネルではその撮影裏の様子を公開した。

フワちゃん 小池百合子都知事とマブダチに

出典:フワちゃんFLIX

小池都知事との対談当日、フワちゃんはいつもより気合が入っていると言いながら、寝起き姿で登場。メイクや小池都知事との挨拶の練習風景も公開。対談後にはソーシャルディスタンスハートの自撮りをするくらい打ち解けた。またフワちゃんは小池都知事のことを「お母さんと同じくらい大好き」とコメントしていた。

フワちゃん 遂に公務デビュー!活躍や出演情報も

フワちゃんと小池知事の掛け合いで好感度爆上がり

出典:フワちゃんFLIX

対談の撮影裏まで公開してくれたフワちゃん。小池都知事との丁寧な会話を見てフワちゃんの好感度も上がった様子。
また動画を見た視聴者からは
「「大変だけど、お身体気をつけて」と別れ際に言うフワちゃん。」
「親しき中にも礼儀ありなフワちゃんかあいい大好き♡」
「有名人ってだけじゃなくて、フワちゃんのことを調べて理解して起用したんだなって感じる 小池さんすごい」
などのコメントが寄せられらた。

フワちゃんの次回の公務にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

フワちゃん 都知事•小池百合子とコラボで英語ペラペラ

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。