• NEWS
  • 2020.08.21

はなお ゆきりぬ 「チューリングラブ」でラブラブな姿を披露

この記事の動画:
はなお ゆきりぬ 「チューリングラブ」でラブラブな姿を披露

をみる コメントを投稿

2020年8月20日、理系YouTuberのはなおとゆきりぬが「【踊ってみた & 歌ってみた】 チューリングラブ ver. はなお × ゆきりぬ」という動画を投稿した。アニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた」の主題歌「チューリングラブ」のカバーとダンスを披露し、話題になっている。

はなお ゆきりぬと「チューリングラブ」踊って歌ってみたを公開 二人のラブラブ様子を証明

(出典:はなおでんがん

はなおは、ゆきりぬと共にカバーした「チューリングラブ」にあわせた踊ってみた動画を公開した。息の合ったダンスを披露するだけでなく、手と手を合わせたり、ゆきりぬがはなおの肩を触ったりといったラブラブな様子を「証明」する結果となった。

はなお 自宅に不審者が現れる「無言でドアをガチャガチャ」

はなお ゆきりぬ 視聴者「付き合ってなくても結婚しなくてもいいから匂わせ続けて欲しい」

(出典:はなおでんがん

以前から仲の良さが話題にあっていたはなおとゆきりぬに対し、視聴者からは

「付き合ってなくても結婚しなくてもいいから匂わせ続けて欲しい」

「お2人さんならもう証明出来るんじゃない…?」

「2人付き合って欲しい気持ちと、しばらくこの甘酸っぺ〜〜って感じのままでいて欲しい気持ちが私の中で揺れてる」

などのコメントが寄せられ、二人の関係性にすっかり魅了されている。

 

はなおとゆきりぬと更なるコラボにも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ゆきりぬ「2020東京ガールズコレクション」に出演決定

(アイキャッチ画像引用元:はなお Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz