• NEWS
  • 2020.08.24

てんちむ セクシーな水着姿を披露「ムチムチでも着れる」

この記事の動画:
てんちむ セクシーな水着姿を披露「ムチムチでも着れる」

をみる コメントを投稿

2020年8月22日、元子役で現在はYouTuberのてんちむが「ムチムチでも着れる水着&私服2020」を公開。てんちむのスタイルが凄いと話題になっている。

夏ということで水着を紹介したてんちむ。実際に着用しており、着心地や着た感じのコメントもしている。動画後半には水着だけでなく私服も公開した。

てんちむ セクシーな水着と私服を披露

出典:てんちむCH/ tenchim

2020年夏用の水着を紹介したてんちむ。どの水着も胸が盛れる上にかわいいとコメント。ビキニだけでなく、ワンピースやウォータースポーツ用にピッタリの水着も紹介。またRESEXXYからてんちむに似合う服を送ってもらったということで、着替えて感想を述べた。

てんちむとねこあやが絶縁状態に。訴訟も示唆 コレコレ 生配信で暴露。虚言癖/薬の噂/親友/泥沼/法廷闘争/被害届受理も・・・

てんちむ 視聴者「もはや水着ってよりも胸紹介」

出典:てんちむCH/ tenchim

動画を見た視聴者からは
「肌きれいだし可愛い。メイクいいね!同世代なので水着買うときの参考にします!」
「上半身しか写ってないやん」
「むちむちでも似合うかは、お腹から下が重要ww」
「全身のが見たかった!」
「水着、可愛いのは伝わるんだけど上だけじゃわからない…。」
などのコメントが寄せられらた。

てんちむの秋コーデの紹介にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

てんちむとヒカルが結婚式!?踊ってみた動画が話題に

(アイキャッチ画像:てんちむCH/ tenchim)

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。